
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子とショッピング

.13 2014
夏の終わり、りり子を連れてショッピングへ。
アウトレット嫌いな主人も無理やり一緒です





りり子、張り切って出発~


IMG_2659b.jpg

「アウトレットに来たよ~」の写真 その1


IMG_2660b.jpg

「アウトレットに来たよ~」の写真 その2


IMG_2661b.jpg

りり子、珍しくオヤツに乗り気じゃない


IMG_2662b.jpg

りり子のテンション、シッポと同じく低めです  りり子もアウトレット嫌いかも


もう夕方だし、ついでに夕食も食べて帰ろうってことで、フードコートのテラス席で簡単なディナー
待つのが嫌いな主人が一緒なので、一番早いカレーを選んだ私。
なのに、主人は自分の食べたいエスニック系のプレートをちゃっかり・・・。
気を遣って損した~



IMG_2663b.jpg

「りり子とフードコートにて」の写真 その1


IMG_2665b.jpg

「りり子とフードコートにて」の写真 その2


IMG_2666b.jpg

ここでも狙うはもちろん主人  賢い




りり子のものだと、ついつい財布のヒモがゆるくなる~


DSC_0497bb.jpg

秋物と夏物のお洋服  左のはちょっと大きいかも?


DSC_0498bb.jpg

お散歩バッグとレインコート


雨の日はお散歩しないくせに、可愛いのでつい買ってしまったレインコート。
主人に見つかると突っ込まれるので未だ隠したままです (^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

わぁ!
リリちゃん、いっぱい買ってもらったのね~♪
(^-^)(。。))ウンウン
左のは、少し大きいかも?でもいいお色だし
右のとは対照的でとてもいいですよ!
おばちゃん、大好きです。でも着れないよね^_^;
レインコートは絶対要りますよ^^
パパさんに内緒だから今度
驚かせてあげて・・・雨の日のお散歩に (笑)

どうやら、リリちゃんもここは
好きでないのかな?尻尾下がってますよ~^^U^エ^U
2014.10.14 12:03 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
左のは私も大きいと思いつつ、気に入ってしまったので買ってしまいました(^^;
洋服を着せるとお散歩と勘違いして大喜びしてしまうので、試着もまだです。

人が大好きなんですが、アウトレットは人が多すぎるんでしょうか?
数回連れて行っていますが、いまいちみたいです。
ご近所散歩の方が楽しいのかな?
2014.10.15 06:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/384-9b1739fe

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
