
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マテだけど…

.08 2014
久しぶりのおやつ を前に「マテ」をビシッと決める りり子。
なのに、お顔だけは上下左右に動きます。



DSC_0492bb.jpg

                         

DSC_0493bb.jpg

                         

DSC_0494bb.jpg

                          

DSC_0495bb.jpg


おやつを動かすと、お顔も動いちゃうんですよね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

(δ〇δ ;) オォ・・・
ご立派!リリちゃんよくできました(^v^)
もっとオヤツ頂戴・・・
あの雨の中、ママさんの為に
お付き合いしたんだものね~^^^

云い忘れてました テンプレいいですね!
探すのが大変でしょ。うちは一年中同じです(~_~;)
2014.10.09 11:42 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いえいえ、本当はジッと前を見てマテしていてほしいんですけど~。
おやつの動きに連動してしまうんですよね(^^;

テンプレートは一度探して保存しておいたのを毎年くり返し使っているだけです。
こ猫ちゃんとお揃いのテンプレート、最初に気に入って使っていたんですが、お花が上に上がってきてしまって直す術も知らないので、あきらめてしまいました。
残念~(T_T)
2014.10.10 02:11 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうでしたか。
テンプレ、確かにお花上に上がったときありましたよね
私も、困って作者さんに聞いたこと覚えています・・・
私が、分かって直せたので簡単なことでしたが
今は、忘れました(~_~;)

よかったら、
http://temtemclub.blog119.fc2.com/blog-entry-93.html#comment299
一度ご覧ください<m(__)m>
「杏」さんが作者です。
2014.10.10 10:24 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ママさんゴメン!
杏さんのHPを先にお知らせしましたが
ややこしいですよね。
私も、
何度か入って見ますがお花のような
いいのがないのですよ(~_~;)
わんちゃんの肉球が画面いっぱいだったりで。
面倒なので入れ替えしない私。
笑ってくださ~い
また、いいのがあれば
ママさんを驚かせますね^^ (笑)
お送りしましたが、ほんとにややこしいです
無視してくださいね<m(__)m>
2014.10.12 15:41 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
私もダウンロードし直したり、作者さんのHPを覗いたりしたんですけど気が付きませんでした。
また時間がある時にチャレンジしてみますね。

情報、ありがとうございますm(__)m
2014.10.13 10:13 | URL | Ririko mom #- [edit]
いえいえ、助かります!

テンプレートを探すのって時間かかりますものね。
あーでもない、こーでもないって。

あのテンプレートは好きなので、上にも書いたように、時間のある時にチャレンジしてみたいと思います。
でも、私には技術的に無理があるかもしれませんが…i-201
2014.10.13 10:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/383-2232babd

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
