
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ずぶ濡れ散歩

.07 2014
普段なら絶対に歩いてなんか行かない距離。
でも送ってくれる主人もいないし…
意を決して、りり子を連れて出発~

目的地はインター前の駐車場
前日に高速バス で横浜へ行き、お友だちと飲み会 をして帰宅、という訳で車を駐車場に置いたままだったのです。



DSC_0436bb.jpg

さあ、りりちゃん、車をお迎えに出発よ~


DSC_0437bb.jpg

草をスンスンしたり・・・


DSC_0438bb.jpg

アパートのポールをスンスンしたりしながら前進♪


雲行きが怪しいな~とは思っていたのですが、途中からポツポツと雨 が降ってきました。
次第に雨脚が激しくなり・・・
傘もなくびしょ濡れの1人と1匹



DSC_0439bb.jpg

せっせ、せっせと踏切を渡って、まだまだだ~


ようやく駐車場が見えてきた時は感動~
って、ちょっと大袈裟ですけど (^^;


DSC_0441bb.jpg

りり子~、着いたよ~~


は~、やれやれ


DSC_0442bb.jpg

りりちゃん、お付き合い、ご苦労さまでした m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


リリちゃん 大変だったわね!
文句一つ言わずに・・・

ママさんのお付き合いで(~_~;)

リリちゃんお疲れのお顔してますよ^^

お八つ奮発してもらいましょうネ (笑)
2014.10.07 12:05 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ママさん、りり子ちゃん、お疲れ様~
雨の中よく頑張りましたね

これはやはり 何かおいしいおやつをほしいところですね
2014.10.07 23:24 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
あはは…(^^ゞ
りり子は雨の日に散歩なんてしたことがありませんからね~。
あんなに雨に濡れるのも初体験でした。

明日、グリニーズでも奮発しときます!
2014.10.08 01:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
あんなにザーザー降ってくるとは予想外でして~(^^;
なんだか変な人だと思われそうで、裏道を選んで歩いて行きました。

はい、では明日、棚にしまい込んであるグリニーズ出します!
やぎミルクも買ってあげます!


2014.10.08 01:32 | URL | Ririko mom #- [edit]
うわぁ~ 
リリ子ちゃんち、ハロウィーン仕様だ~!v-476
うちはあのまんまです。

リリ子ちゃん、初めての大雨体験だったのね。
リリ子ちゃんもきっと焦っていたね~!v-356
2014.10.08 10:53 | URL | Candy #- [edit]
ハロウィンとクリスマス、そして夏はテンプレートを替えているんですよ~。
でも肝心のお家はまだ何も飾り付けしていないんですけどね(^^ゞ

飼い主がグ~タラなんで雨の日はお散歩なしなんです。
という訳で、雨でずぶ濡れになるなんてことは犬生初でした。
真剣な顔して歩いてましたよ。


2014.10.08 21:45 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/382-78f36f67

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
