スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

現場を押さえたぞ!

.27 2014
串団子事件の前後、梅の種が上から下からと出て来るので不思議に思っていたのですが、ついに解明
拾い食いの現場を押さえました



DSC_0354bb.jpg

りり子、はなせっ


DSC_0355bb.jpg

 やだ  絶対はなさない~


見つかると叱られる、取り上げられるという経験からか、まったく私に悟られることなく拾い食いをする術を身に着けた りり子。
まったくも~



DSC_0373bb.jpg

家の中でも…   懲りないやつです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

^; ァハハ
今度は のり ですか!


ママさん! 困りましたね~
どうやら、リリちゃんの方がいちまい上手かな?

本気で怒りそうですが・・・やめてもらいましようネ。

うちも、上に上げる時は、ちりかごも届かないところに上げて、
上げた部屋以外行けないようにします。

うちは、リリちゃんどころじゃないのですよ(~_~;)
知らない間に、二階(絶対上がらないと思ってました)に上がって
降りてこれなくて・・・

しかも、後で見つけたのですが、置き土産までしてくれて、大変でしたのよ。
2014.09.27 11:07 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
あはは、リリ子ちゃんったら~!v-356
2014.09.27 16:07 | URL | Candy #- [edit]
ちゃちゃちゃんの置き土産!?
お片付けが大変でしたね(´艸`*)
うちも以前はたまにありましたよ~。

りり子が咥えているのはおにぎりです。
これは引っ張り合う訳にもいかず、抱き上げると放すことがあるので抱き上げてみたのですが…。
毎度すんなりとは放してくれません(-_-;)
2014.09.28 12:38 | URL | Ririko mom #- [edit]
Candyちゃん、こんな食い意地だけで出来ているような犬もいるのですよ~(^^;
よく犬は飼い主に似ると云うけれど・・・
だ、だれに似たんでしょうね??
2014.09.28 12:41 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/377-d0766d37

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
