スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 28 -

.25 2014
串団子事件の直後のお散歩
サロンでシャンプーしてもらい、身体もお腹もすっきりのりり子。





足取りも軽やか~な感じ


IMG_2628b.jpg

サロンで可愛いおリボンをつけてもらいました


IMG_2630b.jpg

こうして普通にお散歩できるのが幸せだよね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリ子ちゃん、お花のおリボンつけてもらったの~!

これですぐに女の子だってわかるね!v-331

あっ、男の子も付けてもらう?ブルーのリボンとか?

柴犬ちゃんのおリボン姿、初めて見ました~!v-352

2014.09.25 10:27 | URL | Candy #- [edit]
サロンさんも、
いろいろ大変ですよね~

リリちゃん、何もかも スッキリ!可愛いお花ね♪
  よかった  U^エ^U

ゴムきつくない?うちは丁度喉のところの毛が抜けてきたのですよ~
(最近、トリマーさんが帰られると、外します)

そのコの体質だとは思いますが、やはり痒くなりますものね。

気をつけてあげて下さいね!

ちゃちゃは、明日サロン行きです~
どんなのつけて貰うのかな?
2014.09.25 10:41 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ちゃん、かわいいお花をつけてもらいましたね
桜太もたまにサロンにいくとチェックのバンダナなどつけてくれますが
やはり男の子のは種類が少ないようです

前記事の串団子事件、ハラハラしながら読みました
出てきてほんとうによかった~
2014.09.25 11:14 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
そうなの、黒いから男の子と思われるの~。
リボンをつけてると女の子に見えるかな?
男の子はバンダナとかつけてもらうみたいよ。

最近の柴犬はおリボンつけたり、お洋服着たりするのよ~(笑)
2014.09.27 04:29 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子の行っているサロンは安いのにおリボンとかつけてもらうと申し訳ない気がします。
正直、あまり後で使うこともないし…。

ここのサロンのおリボンは小さな輪ゴムがついていて首輪につけてくれるんです。
だから大丈夫ですよ(*^^)v
気に入ったものはリードにつけて使ったりします。

ちゃちゃちゃん、どんなのつけてもらって帰ってきたのかな?
また、お写真UPしてくださいね!

2014.09.27 04:40 | URL | Ririko mom #- [edit]
桜太くんはバンダナなんですね(*^^*)
この時のおリボンはお花付きで可愛かったので、おリボン主役で写真を撮りました。

串団子事件、朝起きてみたら死んでたりしたらどうしようとか悪い事ばかり考えちゃって、ほとんど眠れないし、本当に疲れました~。
まったくもう!ですよ(>_<)

お友だちのラブラドールは、先日、おもちゃを丸飲みして二度目の開腹手術だったそうです。
飼い主がどこまで監視できるか難しいけど、私も気をつけなくちゃ。


2014.09.27 04:54 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/376-b2299778

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
