
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

芦ノ湖でお散歩♪

.17 2014
ある休日の午後、りり子を連れて芦ノ湖へ


IMG_2603b.jpg

りりちゃん、芦ノ湖は初めてだね!


IMG_2605b.jpg

湖を眺めて、まったり~


IMG_2606b2.jpg

あれ? りりちゃん、なぜかウィンク (^_-)-☆


りり子がこちらに寄って来ました。
やっぱり私の方がいいのね
なんてチラッと思ったら、お目当ては私の食べているソフトクリーム でしたか~



IMG_2607b.jpg

 あ、なに食べてるの?


IMG_2608b.jpg

ズンズン寄ってきて食べてないのに舌なめずり~


IMG_2609b.jpg

ずいぶん仲良し風   何を話してるのかな?


IMG_2612b.jpg

海賊船をバックに記念撮影


あらら? 私の写っている写真が一枚もない
ドライバー兼カメラマン… 
今回も裏方さんになってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃんの舌なめずり写真 かわいいですね~
食べてないけど食べた気分かな?

カメラマンの写真がない件、我が家も同じです
せっかく遊びに行っても 気づくと桜太との写真が1枚もなくて
がっかりすることもしばしばです
2014.09.18 13:37 | URL | 桜太かあさん #- [edit]
お話の中で、よくオオカミが獲物を食べる前に舌なめずりをする場面がありますが、そんな感じでしょうか?
グングン迫られて、のけぞってしまいました。

桜太かあさんも裏方さんですか(^^;
ブログをやっていると、ついつい写真を撮るのに気が行ってしまいますね。
今度お会いした時は、お互い愛犬との2ショット、撮りっこしましょう♪
2014.09.19 08:08 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/373-359ef923

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
