
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

引っ張っても動かない~!

.16 2014
先日のお散歩の帰りに寄った義姉宅
中に入りたいの? それとも帰りたくないだけなの?
とにかく玄関前にへばりついて離れない



IMG_2602b.jpg

りりちゃん、帰りますよ~。


DSC_0329bb.jpg

ギューギュー引っ張っても踏ん張る


DSC_0330bb.jpg

 あたしは帰りません


DSC_0331bb.jpg

 ずっとここにいるんですから~。


こちらはレタス強奪犯の画像。
ま、一番上の葉だからいいけどね
りり子のジャンプ力には感心してしまいます。



DSC_0332bb.jpg

 あたし、健康に気を遣うベジ犬なの~。


DSC_0333bb.jpg

でも、りりちゃん、犬に野菜はいらないんじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

(・-・)ん?
昨日コメントしたのにない(~_~;)

お義姉さまのお家で可愛がってもらうから
リリちゃんよーく分かってるのですね v-238

健康管理行き届いてますね~~~^^ (笑)
2014.09.17 11:25 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]

こ猫ちゃん、コメント入れ直して頂いて、ありがとうございますm(__)m

実は、義姉夫婦はあまり動物が好きって訳でもなく、りり子に触れたりもそんなにしないのです。
ただ帰るのが嫌だっただけかもしれませんね。

りり子、最近、レタスは食べ過ぎて飽きてきてしまったようです(^^;
2014.09.19 08:00 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/372-0b86d8fd

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
