
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜のお散歩 ~足柄SA~

.12 2014
お散歩に行きそびれたある日の夜
明るい所を求めて足柄SAにやって来ました。

田舎なんで夜は暗いんです~(^^ゞ


DSC_0320bb.jpg

いつものように裏から入場~


DSC_0322bb.jpg

ギャッ、りりちゃん、花壇に突進   ダメでしょー


DSC_0323bb.jpg

ドッグランは だけど、ただのお散歩なら元気いっぱい


DSC_0324bb.jpg

カメラを向けるとソッポを向く   毎度のことながら、あいそがない


DSC_0325bb.jpg

今日は足柄SAからの富士山


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

(/∇≦\)アチャ
リリちゃん お花と戯れてる~・・・

赤いお洋服がよくお似合いね^^
颯爽と歩いてるリリちゃん、立派な大人になりましたね。

ちゃちゃは、今日13日が5歳の誕生日です♪
はやいものです~^^
2014.09.13 08:49 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
赤いお花に紛れちゃいました(^^;

他の色にしようと思っても、ついつい赤いお洋服ばかり買っちゃいます。

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございますi-73i-189
9月13日は、りり子のうちの子記念日でした。

ちゃちゃちゃんも りり子も元気で過ごしてほしいですね♪

2014.09.14 10:38 | URL | Ririko mom #- [edit]
へぇ~
リリ子ちゃんとは、9月13日で ご縁ができましたね(^^♪
よかった!

これからもヨロシクお願いいたしますねU^エ^U
2014.09.14 14:04 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
うちの子記念日、すっかり忘れていたダメ飼い主ですが、こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
しっかり覚えておかないと!

それにしても、あっという間に5年、6年経ってしまいますね~。
2014.09.16 05:56 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/370-7e7f509e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
