
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 26 -

.11 2014
今回は病院帰りのご褒美散歩
快晴~
富士山も眩しいくらいきれいに見えました。



DSC_0305bb.jpg

普段より少し富士山に近づいた分、大きく見える気がします


IMG_2586b.jpg

暑いので脇道に入ってみました


IMG_2587b.jpg

知らない道、ちょっと不安気  (ママも不安よ~^^;)


IMG_2588b.jpg

ちょっと広い所に出ました!


IMG_2589b.jpg

折り紙付きの方向音痴のわたし   遭難?する前に引き返そうね


お散歩の後、近くのお義姉さん宅へ寄ってみました。
りりちゃん、ドアと見ればすぐ入りたがります。



IMG_2592b.jpg

ピンポーン♪  「早く入れてください!」の図


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 18:24 | | # [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/369-c6ca3995

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
