
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

椿食む黒柴

.06 2014
春も終わりの頃のお散歩には困ったことが・・・
りりちゃん、落ちてる椿の花 をがっつくのです

一度、大量に食べ過ぎて戻したことがあるので、それ以後は椿の花が落ちている場所には行かせないように気をつけています。
お花ごと落ちるのでまだ蜜がいっぱい残っているのでしょうか?



DSC_0282bb.jpg

 このお花、おいしいの~   ガツガツ・・・


大好きなジローくんに会えました
去勢手術をしたジローくん、ちょっとぽっちゃりさんになりました。



IMG_2547b.jpg

ジローくんのパパに撫で撫でしてもらって、これでも嬉しいお顔


IMG_2549.jpg

ジローくんに遊んでもらえたし、椿も食べたし(?)良かったね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

あら!
リリちゃんもですか・・・

ちゃちゃも、うちの椿のお花が落ちると
あっ!と云う間にむしゃむしゃです( ̄ー ̄ )
2014.09.06 12:08 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りりちゃんブログ模様替え・・・かわいいですね
椿の花、おいしいんですね いいかおりがするのかな?

ジロ-くん去勢後にぽっちゃりさんになったんですね
実は桜太も手術後かなりぽっちゃりになりました
ただいまフ-ドでのダイエットを検討中です
2014.09.06 16:32 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
え!?
ちゃちゃちゃんもですか?
やっぱり蜜がたくさん残っていて美味しいんですね。
公園はたくさん椿の花が落ちているんで何かに憑りつかれたようにムシャムシャ…

実は、梅の実も拾い食いしていたことがウンPで判明。
食い意地張り過ぎて困ったものです(>_<)
2014.09.07 08:15 | URL | Ririko mom #- [edit]
夏も終わったのでテンプレートを替えてみました。
ありがとうございます♪
(作った人がすごいんですけどね^^;)

ジローくんは飼い主さんがちゃんと管理していて、去勢前はシャープな体型だったんですが…
桜太くんもですか?
ぽっちゃり桜太くんも可愛いと思うんですけどね~(*^^*)

りり子も一時11.5kgまでいったので、おやつを激減させ、フードもカロリー低めのものにしています。
2014.09.07 08:27 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/364-3b1d31d5

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
