スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりちゃん、冷たいわ~

.05 2014
仕事の途中で りり子の様子を覗きに行ってみた。

「りり子~

知らんぷり
しかも微動だにせず・・・



DSC_0276bb.jpg

 出て行っても、どうせ遊んでくれないから無駄だし~~


確かにね、今、シッポ振って出て来られても困るんだけど、その態度、ちょっと冷たすぎない

日々学習し、賢くなったのね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

冷たいわ~ との事だったので

今の時期だから

リリちゃん
ナニか冷えひえのもの
入ってるのかな?

  と勘違いでした・・・ (笑)だって、毛布が敷いてあるものね!
2014.09.05 11:29 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
さっそく、のぞきにきました。

テンプレートも記事もと~ってもあたたかいブログですね。

りりこちゃんも可愛いです!

それから、とっても凝ってますね!
私もチョット見習いたいです。

ランキング14位。すばらしい!!!

また来ますね!
私へのコメント、うれしかったです。ありがとう!!!v-238
2014.09.05 23:37 | URL | Candy #- [edit]
間際らしくてすみません(^^ゞ
りり子の態度です。

要らぬ知恵ばかりついたようで、前はりり子の部屋に近づくだけで大喜びだったのに、ドア、フェンスと距離が縮まっていき、今はフェンスから中へ入るアクションがあるまでシラ~っとしています。
今回の記事も然りで…。
2014.09.06 10:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
こちらにも来て頂き嬉しいです♪

実は、鈴ちゃんが来る前、appleちゃんがりり子のことをあんまり可愛い、可愛いって褒めてくれたんで調子に乗ってブログを開設してしまったのです(^^ゞ

テンプレート任せで私は何も特別なことはしてない(出来ない)んですよ。
いくつかお気に入りをストックしてあって、シーズンごとに替えたりして楽しんでいます。

お花にはまったく疎いので、Candyちゃんの所へお勉強に行かせて頂きますね。
よろしく~m(__)m



2014.09.06 11:09 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/363-44fd56f5

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
