
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのテンちゃんの散歩道

.04 2014
久しぶりに甲斐犬 テンちゃんに教えてもらった散歩道へ。
田舎とはいえ、舗装された道路ばかりになってきたご近所。
でも、この散歩道はまだまだ土の道がたくさんあるんです



IMG_2542b.jpg

今日はゆっくりお散歩しようね


IMG_2543b.jpg

 う~ん、大地を感じるの


IMG_2544b.jpg

りりちゃん、お花もきれいね   って、まさかのまだ桜


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

ええーーーっ、桜!?
本当に桜!?
過去の写真ではなく、現在?(笑)

リッキーもアスファルトよりも土や芝生の方が好きです。
うん●もアスファルトでは絶対にしませーん^^;
2014.09.04 18:46 | URL | COROTAMA #- [edit]
もちろん、正真正銘、本物の桜ですよ~!
アハハハ・・・(^^;

りり子ブログも、そろそろ桜の季節を脱出です。
珍しく真面目に更新していますから~。

リッキーくん、アスファルトの上ではしないの?
さすがリッキーくん! 男のこだわり!?
りり子は… 所かまわずです(>_<)
2014.09.05 09:36 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/362-1bcae886

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
