スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あれ? 無くなっちゃった!

.03 2014
動物病院の待合室
りり子さん、棚を見つめて何か探し物



DSC_0258.jpg

 あれ? いつもここにあったのに・・・??


この棚には、いつもぬいぐるみが置いてありました。
この日も、つい数分前までは・・・



DSC_0277.jpg

ちなみに、上の2つが りり子のお気に入り


私が受付けを済ませてソファに座ると、「あっ!」と何かを思い出したように看護師さんが小走りでやって来て、ぬいぐるみを全部持って行ってしまったのでした。

実は、りり子、この猫のぬいぐるみたちがとっても気に入ってしまったらしく、咥えたら放さない
言ってきかせても放さない
 ← この手は最初からダメだと思っていましたが(^^;
すったもんだの揚句、ようやく力ずくで取り上げたという経緯が過去にあったんです。
たった2回だけなんですけどね~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

それって…
ぬいぐるみを、隠されたってことでしょうか??
ちょっとビックリです(゜Д゜)

小児科にぬいぐるみやおもちゃがあるのは何のためか?
勿論、患者である子ども達の為ですよね!!

じゃあ、その動物病院のぬいぐるみは、誰の為に?
何の為にあるのか??
その看護士さんに聞いてみたいですね…
人もワンコも同じであってほしいものです(ToT)

すみません(^^ゞ
勝手に怒ってしまいました(;^_^A
2014.09.03 15:44 | URL | 腹黒母さん #- [edit]
そうです。 隠されちゃいました~。
咥えちゃった事件の時に「噛むおもちゃを持ってくるといいですね」とか言われたんですが、目新しい方にいきますよね。

ここの病院はシクラメンを数鉢飾ってあるのですが、りり子がパクパクパクとお花を食べちゃったことがあるんです。
そしたら何と! シクラメンには毒があるそうで先生が慌てていました。
幸い、花には毒がないそうで、りり子が食べたのはお花の部分だけだったので事なきを得ました。
この時も毒があるって分かっているのに犬が届く所に置いてあるってどうなんだろうって思ったんですけど。

女医さんでスタッフも女性ばかり。
たぶん院内を飾りたいだけとは思うのです。
丁寧に診てくれるし、りり子も他の病院ほど嫌がらないので通っているのですが、待合室のぬいぐるみとシクラメンを見るたびに何かすっきりしない気分になります。
お利口なワンちゃんばかりじゃないですからね(^^;

コメントありがとうございました!
気持ちを分かって頂けたようで嬉しくて、ブログ本編よりも長いかも?なレスになってしまいましたm(__)m

2014.09.04 08:30 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/361-6403abd9

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
