スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また、おねだり頑張る!

.18 2010
自分のご飯は残したって、他人のご飯はほしい
くれないから余計にほしい

今夜も、りり子、やってきました~。
こういう時は必ず主人を狙います。
さすが、りり子さん、わかってる~






でも、残念でした。
私が見ている時は、主人はあげられません
「りりちゃん、ごめんね。 ダメなんだって~。」
だって~”ってなによ
一人りり子の味方を気取るいやなヤツ~
「おい、おい、りり子があんなことしてる! 怒んなくていいの?」
いつもこんな調子で、憎まれ役は絶対にやりたくない主人なのです。
私を呼ぶ暇があったら、自分で叱ってください



NEC_0154b.jpg

視線の先は主人の箸の先


NEC_0158b.jpg

箸が動けばりり子の顔も動きます

この後、グリニーズで手を打ったりり子でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援お願いします
スポンサーサイト

こんにちは~、くりまろさん。
ダンナさまの「~ダメなんだって」に思わず苦笑いが。
悪者にはなりたくないダンナさまの深層心理がヒシヒシと伝わってきます。
だから、リリ子ちゃんに狙われちゃうのかもね^m^
2010.11.19 15:29 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
まったく~って感じでしょう?
甘やかすだけだから、絶対、りり子になめられてると思います。
ちなみに猫たちi-101にも同じくデス。

私、何を勘違いしていたのか、柴男くんはりり子よりお兄ちゃんだと思い込んでいました。
落ち着いて見えるからかも?
まだ1才半くらいなんですね?
横顔シリーズ、感慨深かったです!
2010.11.20 01:13 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/36-aa8008fe

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
