スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近場のお出かけ

.29 2014
『時の栖』(トキノスミカ)へお散歩に出かけました。
日曜日だし賑わっているかと思いきや…
人も少なくて何だか閑散とした感じ。





さあ、りりちゃん、着きましたよ


IMG_2503b.jpg

 なんだか、空いてますね~


IMG_2504b.jpg

お芋スティックに釘付け~  毎度おなじみの光景


イルミネーションの時期が終わったせいか、屋台もほとんどやっていなくてつまらなかったので、足柄のサービスエリアに移動しました。


IMG_2505b.jpg

サービスエリアからの夕焼けの富士山


IMG_2506b.jpg

建物の周りをグルッとお散歩


IMG_2509b.jpg

そして、懲りずにドッグラン


IMG_2511b.jpg

で…、やっぱり走りませんでした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

『時の栖』が近場っていいですね~
家族はそれぞれみんな行ったことがあるのに、私は行ったことがないんですよ
行ってみたいな

テ-ブルに手を掛けてるりり子ちゃんの表情が、とってもかわいいですね
ついついたくさんあげてしまいそう
2014.08.29 13:04 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
リリちゃんは、沢山お散歩できる場所があっていいわね^^

それに、写真に追われての
ママさん、忙しいですね・・・

お時間なかったのですものね。

富士山の、いろんな姿が見られて楽しいです。

いつも思うのですが
リリ子ちゃんのお目々って、懐こいかわいいお目々ですよね~
お芋おねだりの時なんか、笑ってしまいましたよ~♪

ちゃちゃは、暑さで首輪にまけて皮膚を傷めました・・・・・・・・
お薬塗って、少しマシになりましたが
痒いので、可哀そうです。

凡て、私の不注意で、謝ってばかりの毎日です(~_~;)
2014.08.29 15:17 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
時の栖にある『茶目湯殿』には夫婦でたまに行きます。
18歳未満お断りなんでゆっくりできるんですよ。
桜太かあさんも、ぜひ~(*^^*)
利用したことはないけどワンちゃんの預かりをする施設もあるそうです。

もう、相変わらずの食い意地で…(^^;
私は厳しいので、りり子はもっぱら主人狙いです。
2014.08.30 08:44 | URL | Ririko mom #- [edit]
一応、観光地なんで少し車で走ればけっこう良い場所があるんですよ。

主人は現場写真は特異なんでしょうけど普通の写真はイマイチ。
(土木技師なんで^^;)
私の方がりり子の可愛い写真が撮れると自負して頑張っちゃってます。

りり子のお目々、褒めて頂き嬉しいです♪
あの目に負けて食べ物をあげ過ぎないように耐えてますよ~(^^)v

ちゃちゃちゃん、心配ですね。
りり子は縁にシリコンのガードがついた首輪を使っています。
縁が丸くなったものとかガードがついたものに替えるのも対策かもしれませんね。

ちゃちゃちゃん、お大事にしてくださいi-178

2014.08.30 08:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
ママさん
首輪の事有難うございました。

丁度、気がついた前日シャンプーに行ったのに
お店も気がつかなかったのか? 普通にシャンプーされたのか
分かりませんが・・・

あれからお薬つけて、少しよくなったようで!
早速、首輪探してみます。

ほんとに有難うございました<m(__)m>
2014.08.31 09:01 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
ちゃちゃちゃん、良くなってきたようで良かったです(*^^*)
りり子のように薄毛ならともかく、普通のワンちゃんは毛に隠れて地肌は見えにくいですから、うっかりしてしまいますね。

ちゃちゃちゃんに似合うお首に優しい可愛い首輪が見つかりますように♪
2014.09.01 06:56 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/356-6239f6f6

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
