
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 21 -

.28 2014
ちょっと遠い公園でお散歩


IMG_2492b.jpg

 今日は車で来たの


IMG_2493b.jpg

 ここには大きいのや小さいのやいくつも富士山 があるの


IMG_2494b.jpg

 あっ、かゆい、かゆい~  (お散歩中なのに~ 重症


IMG_2495b.jpg

カメラを向けると顔をそらす…  相変わらずです


IMG_2496b.jpg

 う~ん、別に何も見えないの


IMG_2497b.jpg

お散歩中はまったく愛想なし  せっせ、せっせ・・・


IMG_2498b.jpg

でも、「りり子ー」って呼んだら駆け寄ってきてくれました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

富士山がたくさんある ここはどこ? (笑)
駆け寄ってくるりり子ちゃんがかわいいですね

ところで、先日の「富士宮犬舎」の件ですが
犬舎やすずきペットショップのホ-ムペ-ジ等には何も書いてないので
富士のすずきペットショップ(息子さんが経営)に行って聞いたら
「そんなことはないですよ。今まで通りです。」
とのことでした。ちょうどその時も桜王系列の子犬がいましたよ。

ただ、6月頃から「ホ-ムペ-ジが見られない」とか
「犬舎をやめたと聞いた」との問い合わせが数件あったそうです。
どうして そういう話になったんでしょうね?
2014.08.28 17:16 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
> 富士山がたくさんある ここはどこ? (笑)

車で7,8分、もちろん市内の公園(桜公園)です(*^^)v
遠出できないんで~。

富士宮犬舎の情報、ありがとうございます!
良かった~♪
無くなっちゃうと寂しいですものね。

ホントに、なんでそんな話になっちゃったんでしょうね。
でも、うちの親戚が最初に問い合わせたらそう言われたと…??
たまたま黒柴がいなかったってことなんでしょうかね。
2014.08.29 14:21 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/355-60a0cc5c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
