スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子と母校へ

.27 2014
たまたま用事があり、私の通っていた高校 へ行くことに。
普段なら絶対、車 の距離だけど、お天気も良かったので りり子とお散歩を兼ねて歩いて行くことにしました。



IMG_2482b.jpg

りりちゃん、今日は長いよ   もっとゆっくり歩こうよ


IMG_2484b.jpg

わが母校に到着~  ○十年前とまったく変わらぬ風景


IMG_2485b.jpg

用事が済むまで、そこでちょっと待っててね


IMG_2486b.jpg

そして懐かしの通学路


当時の私に、「今はこんなふうなんだよ」って教えたら、きっと大ショック
だって、結婚したら、もっと暖かくて、そこそこ都会で、山じゃなくって海に近い所に住む予定だったんだもん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

高校、お近くだったのですね。

私なんか母校は場所もかわって、共学になり
全く驚愕!!!
古の昔の思い出です (笑
2014.08.27 11:10 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いえいえ、こんなに近くではなかったのです。
当時は電車通でした。
こんな寒くて湿気が多い所は、絶対いやだと思っていたのに嫁いできちゃったのです(^^;

こ猫ちゃんは女子高だったんですね。
女子高もちょっと憧れました♪
2014.08.27 20:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/354-4ee991e7

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
