
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬の山中湖

.25 2014
残暑が続く中、ちょっとだけ涼をお届け~

って、サボってた分の時差があるだけですが…(^^;

急に思い立って、午後から山中湖へドライブに




途中、道の駅のドッグランで  珍しく少しだけ走りました!


IMG_2470b.jpg

 ま、まぶしい~


DSC_0131bb.jpg

りりちゃん、楽しいですか~?  (微妙な感じ)


DSC_0133bb.jpg

 ドッグランより、こっちの方が楽しいワン   おやつ、おやつ~


DSC_0134bb.jpg

山中湖に到着~   鳥さんたちが並んで日向ぼっこしています


IMG_2471b.jpg

カメラの方を向いてくれないので強引に抱っこで記念撮影


IMG_2472b.jpg

こちらの方とも記念撮影   それにしても雪がすごい


IMG_2473b.jpg

初めて見る水鳥の群れに興味津々のりり子   落ちないでね^^;


DSC_0136bb.jpg

 ママも転んじゃったし、寒いから、もう引き上げることにするの


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

オホホ・・・

随分涼しくなりましたよ~・・・

ママさんん、転んだ???リリ子ちゃんびっくりしたのでは!

2014.08.25 09:56 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
涼しくなって頂けましたか~(^^;

雪が固くなっていたせいで滑りやすく、思いっ切りスッテーンと尻餅をついてしまいました。
りり子は主人がリードを持って前を歩いていたので振り向いただけで特にリアクションなかったんですが、
主人に散々笑われました~。

2014.08.25 10:54 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/352-5d08b634

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
