
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 20 -

.24 2014


いつもの公園、いつものお散歩


IMG_2459b.jpg

刈り上げたお尻が寒そうね、りりちゃん


IMG_2460b.jpg

何か見えるの~?


IMG_2463b.jpg

富士山を背に撮ると りり子の後ろに箱根山


IMG_2465b.jpg

りり子は袋には必ず美味しいものが入っていると思ってます ^^;


IMG_2466b.jpg

ロッキーくんと りり子、同じものを見ていますね  何だろう ??


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん地方、さすがに箱根山が近いですね
袋が気になるりり子ちゃん、かわいいです
2014.08.24 23:35 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
ここは富士山と箱根山に挟まれて、ホントにお山の中です。
天気予報でも「一部地方では…」が当てはまっちゃうんですよね~^^;

相変わらず食欲だけは全開のりり子です。
桜太くんみたいに新しいものに戸惑うなんて事もないんですよ。
まずは口に入れるがモットーのようです。

2014.08.25 08:28 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/351-9325ab20

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
