
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何でそこ?

.18 2014
猫を飼っているお家なら、ありがちなこの風景
何でそこ~?って場所に居座ります





まろんがテレビの前で毛づくろい開始


tv2.jpg

毛づくろいに没頭~


tv3.jpg

今度は栗之介がテレビの前を陣取りました


tv4.jpg

再び まろんも登場  仲良くテレビを見ていると思ったら…


tv5.jpg

やっぱり こうなります


場所取り合戦に負けるのは、いつも栗之介。
きっと まろんに勝ちを譲ってあげているのだと思います



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

おぉ・・・お久しぶりのお二方!

あります・ありますニャンコたちは、テレビの前狭いのに大好きですよね~

暖かいからかな?

これでチョイ・ちょい・が始まって、栗之介くんは優しいのですね(=^. .^=)ミャー

また、お目にかかりたいです(^^♪」
2014.08.19 09:23 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
猫って、そこで落ち着かないでよって場所で落ち着いてくれますよね。

栗之介はいつも我慢の子です。
チビのくせに まろん が幅を利かせてます(^^;

ほとんど体勢変わらず、ごろごろしているので、あまり写真も撮らないのですが、また機会があれば猫たちも登場させますね!

2014.08.20 12:36 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/346-641d98eb

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
