fc2ブログ

柴犬さんが4頭!

.18 2014
いつもの公園散歩
まずはテンちゃんに遭遇~♪





テンちゃんと、しばし喜びの舞い


今度は海(カイ)くんがやって来ました。


IMG_2421b.jpg

イケメン柴の海くんなのに、なぜか吠えちゃう りり子


海くんママとお話していたら、小梅ちゃんもやって来ました


IMG_2422b.jpg

吠え合わないように距離をとって立ち話 (^^;


そして、モモちゃんも~
公園で柴ちゃんが4頭も集まるなんて珍しい



IMG_2423b.jpg

海くん、女子に囲まれて困惑??


わいわいと柴話に花が咲きました


DSC_0099b.jpg

 なんか今日はあんまり歩かなかった気がするの


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト



わぁ~!
みんなおそろいで賑やかですね・・・

赤柴2+黒芝2で・・これも偶然ね!

飼い主さんにもお話に花が咲いて

リリ子ちゃんのお散歩・・・不足だぅたみたいね (笑)
2014.08.18 16:44 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
いつもの公園はトイプーちゃんとか洋犬が多いのですが、この日は4柴そろいました♪
柴犬談義に花が咲き、ホント、ワンちゃんたちには迷惑でしたね(^^;
同じ犬種を飼っているってだけで何故か親近感が湧いちゃうんですもん。
2014.08.18 20:20 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/345-21818ae7

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR