
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 18 -

.15 2014
IMG_2406b.jpg

いつもの公園、お散歩スタート!


IMG_2408b.jpg

ちょっと高い所に乗って周りをチェック~


IMG_2409b.jpg

大好きなオバサン発見! 急いで駆け寄っておねだり (^^;


IMG_2410b.jpg

甲斐犬のテンちゃんのお兄ちゃんのレオくん  お顔立ちがホントにCUTE


IMG_2412b.jpg

久しぶりにジローくんと遭遇してテンションUPのりり子


IMG_2413b.jpg

ひとしきり じゃれ合ってバイバイのはずが…


IMG_2414b.jpg

りりちゃん、ジローくんについて行ってしまう~   大好きなんだね


IMG_2415b.jpg

ライトアップを楽しんで、お散歩終了です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

リリちゃんは、いつもお散歩出来て幸せね~♪

お友達ともあそべるし・・・・・

おやつもおねだりも出来て (笑)
夜景見ながらリリ子ちゃん ナニを思ってたのでしょうね?

まだまだ暑いですから、お互い気をつけましょう~

終戦記念日・・・あれから39年経った今
若かった日々を思い出しています~・・・
2014.08.15 17:03 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
りり子ちゃん、たくさんのお友達に会えて楽しそうですね。
ジロ-くんが大好きなんですね~

富士宮犬舎の話・・・知りませんでした
桜太の同胎のきょうだいも犬舎に残っているのですが
どうなったんでしょうね? 
2014.08.17 00:48 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
お散歩、なかなか「いつも」とはいかないのですが…
なので、行ける時は長めに~と頑張っちゃいます。

特に、そちらの夏は暑いですから気をつけてくださいね。
こちらは一応、避暑地の部類なので、だいぶマシなのだと思います。
2014.08.18 10:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうなんです。 子犬の時に初めて遊んでくれたワンちゃんがジローくんで、りり子はそれ以来、ジローくんLOVEなんです(^^;

なんだか生まれ故郷が無くなってしまったようで寂しいですよね。
残ったワンちゃんたちは他の犬舎に譲渡されたのかもしれませんね。
大変なお仕事だから年齢的なこともあるのでしょうか?
2014.08.18 10:53 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/344-1f5c8d7f

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
