スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はにゃんず (=^・^=)

.13 2014
わが家には猫たちもいるので、たまにはにゃんずの写真も~。
栗之介&まろん、ヒマラヤン の兄妹(姉弟?)です。





栗之介・・・ねむねむ(*^^*)


kuri2.jpg

栗之介・・・寝ころんだまま毛づくろい


kuri3.jpg

栗之介・・・私は、このモコモコあんよが大好き♪


kuri4.jpg

栗之介・・・甘えん坊は私の膝の上~


kurimaro1.jpg

栗之介&まろん・・・割り込んで来たまろん  やきもち??


maro1a.jpg

まろん・・・こちらも横着な寝たまま毛づくろい


maro2a.jpg

まろん・・・毛づくろいしたのに、なぜか毛並みが乱れる(^^;


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

あぁ~
よかった!

栗之介くんもまろんちゃんも、やっぱりカワイイ♪

ニャンコはわんこと違って、また可愛さがちがいますよね~w

久しぶりで会えて嬉しいです。

甘え方もかわいいw毛ずくろいして・・・おしゃれネ!

ママさん時々、会わせてくださいね。
先日、知ったお店のヒマラヤンとも会えて・・・
幸せです~ アリガト。
2014.05.13 14:33 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
うちの猫たちの写真で喜んで頂けて光栄です♪

男の子の方が甘えん坊のようで、主人が帰宅すると栗之介は主人にべったりです。
2匹とものんび~り、病気もなく元気にしています。

時々、また登場させてもらいますね!
2014.05.14 20:39 | URL | Ririko mom #- [edit]
甘えん坊のにゃんこさん達、かわいいですね~
ママさんの膝の上をにゃんこさんが占領している時、
りり子ちゃんはどうしているんでしょう?
2014.05.18 16:02 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
猫は猫の可愛さがありますよね(^^♪

りり子、またまた皮膚の状態が悪くなり、病院で避妊手術を勧められたりで悩んでいます。

桜太くんに会いに行きたいな~、メールしてみようかな、なんて思っていたところなのに…。
少し落ち着いたら桜太くんとデートさせてくださいね!
2014.05.20 15:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
桜太かあさんへの
お返事を見て、(ゴメンね。)リリ子ちゃんの皮膚の状態の事が・・・

ご心配ですよね。
勝手ですが私が、皮膚の痒いのを体験してから
リリ子ちゃんの辛さがよく分かる気がして

リリ子ちゃんは最近は落ち着いて、調子がいいのだと
ばかり思っていましたのに可哀そうに。

ところで、避妊の事ですが
うちの ちゃちゃの前のちゃこの場合は

私が、このコは避妊しないで・・・と頑張って
いましたが、8歳の時、膀胱炎で診てもらったとき、

やはり避妊をした方がいいと。

手術してみて分かった事でしたが、癒着寸前だったそうで!

リリ子ちゃんは、そんな事はないのですが
するのだったら(手術)早い方がいいようでした。

余計なことですが、ちょっと気になりましたので
お伝えいたします。<(_ _*)>

人さまへのお返事読んでごめんなさいね。

ちなみに、私は未だに痒いのは治っていないので
余計気になりました。
痒いのも辛いですものね。

どうぞ、お大事にねw
2014.05.23 16:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
リリ子
ママさーん お元気ですか?

お忙しいようでw

暑いから、お体に気をつけてくださいよw
その後、リリちゃんはどうですか?
2014.06.04 16:58 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ご心配くださってありがとうございます。

りり子のアレルギーは少し前までそれなりに落ち着いていたのですが、急にパーッと赤い湿疹が広がって驚いてしまいました。
湿気のある季節や毛の生え代わりの時期で蒸れるのが良くないのではとサロンのお兄さんが言っていましたが。

避妊手術も迷い続けていましたが、りり子の場合は乳腺炎を繰り返すので手術した方が良さそうです。
夏場は可哀想な気がするので秋口にでもと考えています。
手術も心配、麻酔も心配…
心配性の私は、そう言いつつ、なかなか踏み切れません(^^;
いい加減に決心しないと! ですね。

2014.06.06 15:02 | URL | Ririko mom #- [edit]
よーく
わかりました!
ご心配ですよね~w リリちゃんも辛いでしょうし。
梅雨時期は、考えモノですね。

ママさんのおっしゃるのはよく分かりました。
どうか、お大事にね。

ちゃちゃも、暑さに困っています・・・
お互い黒毛ちゃんは、可哀そうですね。
2014.06.06 15:39 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/341-5c465c36

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
