
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 16 -

.02 2014
いつもの公園、変わらぬ風景
りり子、いつもオヤツをくれる方に催促したり、この日もマイペースでお散歩満喫



IMG_2389.jpg

ここが気になる  クンクン…


IMG_2390.jpg

ここも気になる  クンクン…


IMG_2391.jpg

  オヤツくださいっ


IMG_2392.jpg

あら、何か気になるものがあったかな?


IMG_2393.jpg

駐車場で小休止中~


IMG_2394.jpg

  フー、また写真ですか~?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

やっぱりオヤツだったのね (笑)

ちゃやは、いやしいので何も持たずに「これ食べるかな」の
問いかけだけで、飛んできます・・・
2014.05.03 11:09 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ちゃんの「また写真ですか~」のお顔が
いかにもそう言ってるみたいで 笑
2014.05.03 23:14 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
オヤツをくれる人はすぐに覚えます。
りり子の強烈な催促に飼い主、赤面でした(^^;

ちゃちゃちゃんは言葉を理解しているんですね。
お利口ちゃん♪
2014.05.05 05:34 | URL | Ririko mom #- [edit]
そうでしょ?
たぶん、本当に「面倒くさいな~」って思っていると思います。
でも、この時は車に乗るのを拒否しているところでした(^-^;
2014.05.05 05:37 | URL | Ririko mom #- [edit]
お久しぶり〜〜♪
どうしてるかなぁ〜って心配してましたよ!
リリちゃんも元気そうで安心しました。
相変わらずカメラ目線外し・・・(笑)
そして相変わらずのオヤツ大好きっこ・・・(笑)
2014.05.08 17:18 | URL | COROTAMA #- [edit]
りり子は相変わらず元気です♪
ご心配くださり、ありがとう(^-^)

よっしゃ、時差なくすぞ! と張り切ったのも束の間…
過去記事の写真を上書きしてしまって意気消沈していました(泣)
気を取り直してぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします!


2014.05.12 17:32 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/340-8b201235

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
