スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 15 -

.29 2014
IMG_2370.jpg

この草にまたがって必ずチッコ  上がったアンヨが可愛い!?


IMG_2372.jpg

公園に着いてクンクンお仕事してたら…


IMG_2373.jpg

コーギーのさくらちゃん&すみれちゃん姉妹とロッキーくんに会いました♪


IMG_2374.jpg

なぜかロッキーくんにからむ りり子


IMG_2376.jpg

ロッキーくん、ごめんね~   りりちゃん、すっごい顔だよ


IMG_2378.jpg

イルミネーションのお家をバックに写真を撮りたくて…


IMG_2379.jpg

オヤツで釣って りり子をお座りさせたら、視線がオヤツに釘付け~(^^;


DSC_0065.jpg

  Merry Christmas   (りりちゃん、シーッ! 時差がばれちゃう


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリ子ちゃんは、公園にお散歩行けるから
お友達もできていいね♪

でも、あんな怖いお顔するなんて・・・余ほど
イヤなのね?ロッキーくん跳び上がってるのでは (笑)

チッコの時のあんよの上げ具合は、うちも、○○○の時、後ろの
左足を器用に上げるのですよ・・・へんなところ
似てるのね(・。-☆うふ♪

ママさん~だんだん春に近づいてきましたねw
桜バックまでもう少し!

それにしても、たくさん溜め込んでたのですね。
楽しみにしていますよ~ん

後になりましたが、写真撮る楽しみが出てきました。
まだ、ヨチヨチ歩きですが頑張っています。
ありがとうございました。
2014.04.29 14:30 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
は~い! 桜バックまで頑張ります(^o^)/

公園に行っても、ママのお友だちは出来ても、りり子のお友だちはなかなかできないのですよ。
ワンちゃんたちと仲良くしてほしいんですけどね。

iPadで写真、きれいに撮れますよね。
少しお役に立ててよかったです♪
2014.05.01 20:04 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/338-668ee619

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
