スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子とまったり~

.27 2014
冬の日差しの中、りり子とまったりのひと時




のんびりと毛づくろいするりり子


DSC_0064bs.jpg

なぜ、そこで落ち着いちゃうの?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリちゃんキレイにお手入れしてますね~
手首?のところ、ちゃちゃもよくかみかみしてますーU^エ^U


何故そんなお目々で見つめているの?

ママさんに何かお願いしてるみたいよカワイイね!
2014.04.27 13:08 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
こんばんは。

ママさん
ありがとうございました。
何とか・・・四苦八苦して漸くUP
しましたが
キレイに撮れていません!(ーー;)
もう笑うしかありませんが、

アイコン「写真」のご指導でここまで
きました。
<(_ _*)>

頑張ってみますね。
2014.04.27 20:05 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんばんは~ お久しぶりです
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな~と心配していましたが、Ririko momさんもりり子ちゃんもお元気そうでよかったです。足の間でまったりしているりり子ちゃんのお目々がかわいいですね。

桜太家父母、先ほど旅行から帰ってきました。
桜太のお迎えは明日の朝です。どうしてるかな~と心配です。
2014.04.27 23:32 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
ただの毛づくろいなのか痒いのか、見極めが未だできずです(^^;
ちゃちゃちゃんも手首カミカミするんですね。
一緒ですね♪

りり子のお願いといえば「おやつ」しかありません。
でも、この時は私のスマホが気になって見ただけかな?

2014.04.28 02:12 | URL | Ririko mom #- [edit]
眠っていたiPad再チャレンジの機会になったようで嬉しいです。
色々触っているうちに分かってくると思いますよ。

先ほどブログを拝見して来ましたが、あの写真かな?
ちゃちゃちゃん、ご機嫌顔で可愛いかったです♪
2014.04.28 02:17 | URL | Ririko mom #- [edit]
本当にご無沙汰してしまいました(^^;
仕事柄、年度の前後が集中して忙しいので、ついついブログを放置してしまいました。

桜太くん、寂しがっているかもしれませんね。
早くお顔が見たい気持ち、わかります。
うちも以前預けた時、受付の関係で、人間は二泊なのに、りり子は四泊でした。

2014.04.28 02:23 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/337-37bfd880

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
