スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

iPadで初写真

.26 2014
昨年冬、仕事用にiPadを入手しました。
お仕事の方の操作は何とか分かったし、お次はカメラ機能を使ってみようかなってことで、iPadを持ってウロウロ…
で、結局、初の被写体はりり子



りり子iPad1


りり子iPad2


りり子iPad3


きれいに撮れた~
画面が大きいからインパクトあります。
iPad、なかなか楽しいかも



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

ほお~
キレイに撮れましたね(^^♪
やっぱり綺麗!

実は、私も去年買ったのですが・・・
撮った写真が」何処に入ったか分からなくて(~_~;)

いまは、箱の中で充電待ち! ママさん
やはり綺麗に撮れてますよ~
また、挑戦しようかな?

でも重いから、私には大変なのですよ
若いって、宝ですよ♪
2014.04.26 11:42 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃんもiPadデビューしていたんですね!
確かに、ずっと持っていると重いです。
二段階角度が選べるケースに入れてあるので、普段は置いて使っています。
写真は虹色のお花のようなアイコンをタッチすると出て来ると思いますよ。
(アイコンの下に「写真」って書いてあります)

私も使いこなすまでは程遠いですが、スマホより画面が大きいので助かります(^^;

2014.04.27 05:35 | URL | Ririko mom #- [edit]
ありがとうございます。
一度、やってみます・・・うまくいくといいのですが(~_~;)
2014.04.27 09:09 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/336-9afee681

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
