スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 14 -

.25 2014
寒々しい画像が続きます(^^;
りり子ブログにも早く春 が来るように、せっせと更新開始~

いつもの公園。
またまた夜 です。



IMG_2360.jpg

落ち葉が好きなりり子 歩いたり、こんな事したり楽しんでいました


IMG_2362.jpg

ここは情報満載スポットなのかな?


IMG_2364.jpg

  てんちゃん、お久~♪


IMG_2365.jpg

公園ではフレキシリードで気ままにお散歩


IMG_2367.jpg

またケンちゃんに遭遇! パパさんに甘々りり子にケンちゃんは不満顔


IMG_2368.jpg

 Ken  ボクのパパなのにさ~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

Ririko momさん、長らくのご無沙汰です<(_ _)>
夜散歩、暖かくなったからのんびり出来ますね♪
お散歩が大の苦手だった凛も、
みぃママとのぶらり散歩が日課になってきています。

先日、念願のデジカメをGETしたみぃママ。
被写体はもちろん凛なのです(*^_^*)
近いうちに、凛の様子がご報告できるかと思います。
りり子さんはお花見行ったのかな?!(^^)!
2014.04.25 13:06 | URL | みぃ #3fIBvpkA [edit]
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました(^^;

デジカメ、私のも少々不具合が出てきているので新しいのが欲しいな~と思ってはいるのですが、まだ使えるし~と、なかなか買う決心がつきません。
新しいデジカメ、羨ましいです!

凛ちゃんの様子、楽しみにしていますね♪
自分が柴犬を飼っているので、ついつい凜ちゃんびいきになっちゃいます。
(うららちゃんたち、ごめんなさいi-201

不定期ブログを覚えていてくださって、ありがとうございます。

2014.04.26 10:45 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/335-0831c9ed

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
