スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりしいりりちゃん??

.14 2014
リッキーくんのブログ、黒豆柴りきまるの元気がいちばん♪で、『りりしいりりちゃん』と紹介して頂いたこの写真




りりしいりりちゃん♪  実は…


後からリッキーママが送ってくださった写真を時系列で見ていったら、直前にこんな写真が…
りり子がリッキーパパが持っている袋を欲しがってピョンピョンおねだりしてたっけ。
って事は、『りりしいりりちゃん』の視線の先にあるものは…
リッキーくんの×××



RR2-9.jpg

 カサカサ音がして、いい匂いがするの♪ これは美味しいものに違いないの


トホホ…な りりちゃんでした




りり子地方も先週末は雪 で大変でした
また、今も雪が降っています。
雪かき、もう嫌だ…



yuki1s.jpg

2月8日 午前8時30分頃


yuki2s.jpg

2月8日 午後5時頃


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

トホホ・・・リリちゃん、それは りりし過ぎ (笑)

お花のお洋服が泣くわよ~w

8日の雪、凄かったのですね。今日14日のこちらは、
5・6センチの積雪ですがお昼ごろから少し
明るくなって雨にかわってきそうです。

そちらは、8日よりひどくなりそうですね?
お気つけてくださいね。

リリちゃんは、中だからいいけど、ちゃちゃは、
玄関なので、しっかり毛布でガードしています。

先日、りきまるちゃんの所にお邪魔してきましたよ~♪
(コメントもナシで失礼でしたが)
2014.02.14 13:39 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
そうそう~この写真、私もブログに載せようかどうしようか悩んだんだけど・・・
りりちゃんの名誉の為にやめておきました!
あとはママさんに委ねようと・・・(笑)
面白りりちゃんの一面を見た事件でしたね^^

ニュースで御殿場の画像を見ました。
すごい積雪で北海道!?って思うような風景で・・・。
気をつけてくださいね。

↑こ猫ちゃんさん、訪問ありがとうございます!
見ていただけるだけでも光栄です♪
2014.02.14 18:31 | URL | COROTAMA #- [edit]
張り切って一張羅を着せて行ったのに、ホントにトホホ…ですよね。
食い意地もここまでとは!
思わず赤面してしまいました。

今日は大阪の方も雪が積もったようですね。
こちらは先週末を超える積雪量かも知れません。
庭で私の膝下までありました。

ちゃちゃちゃんもこ猫ちゃんも寒いですから体調に気をつけてくださいね!
2014.02.14 23:47 | URL | Ririko mom #- [edit]
気を遣って頂き、ありがとうございます~~m(__)m
食に関しては上品なリッキーくんと比べると目が点だったでしょう?
リッキーくんのおやつを平らげた上に、リッキーくんの×××まで食べる気満々だったんだから(^^;

御殿場は2週続けて雪国です。
大雪警報まで出たので、今日の仕事は全部キャンセル。
明日は、やっぱり雪かきかな~?
雨で融けてくれるといいんですけど。
そちらも気をつけてくださいね!

2014.02.14 23:59 | URL | Ririko mom #- [edit]
りりちゃん元気そうですね^^
今回の雪は前回より重く庭の木が折れたり
ビチャビチャで大変です。
雪かきも気をつけないとですね。
2014.02.15 09:19 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
いや~、今回の雪には参りましたね。
地元の主人もご近所の方々も、こんなに積もったのは初めてって言っていました。
雪かきの疲れも、まだ取れません(T_T)
わが家は未だ車を庭で回すことができず、バックで出ていかないと… の状態です。

そちらは大丈夫でしたか?

大福くんは雪が似合いますが、うちのりり子は雪にビビッてこもっております(^^;
ま~、ここまで積もると私もビビりましたけど。
2014.02.20 07:03 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/332-2836e9ce

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
