スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リッキーくんとデート♪ - 2 -

.06 2014
カフェの中では…




  それ、ください


RR2-2.jpg

  それもください


RR2-3.jpg

  あたし、マテも出来ますから


RR2-4.jpg

  ほら、マテしてます~  (近すぎるでしょ!!)


RR2-5.jpg

  ウマウマ~  おいち~


RR2-6.jpg

  はい、もちろん、それも頂きますっ    シャキッ!


こんな調子でリッキーパパにべったり~
そして、リッキーくんのおやつを食いつくしたのでした。
アハハハ…
  ←笑うしかない


この間、リッキーくんはというと~


RR2-7.jpg

 Ricky  な、なんだ、あいつは~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリ子ちゃん 「待て!」もできてお利口さんなのに
リッキーくんのおやつ、いただいちゃったのねヽ(^o^)丿
まぁ!かんにんしてもらっときましょう~

肝心のデートもナシで^_^;
またのチャンスを待ちましょう~
リッキーくんのパパ大好きになったりり子ちゃんに
リッキーくんは、しょんぼりのご様子ね?

でも、飼い主さん同士には、楽しい一日になりましたね♪
2014.02.07 13:56 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りりちゃん、オヤツを前に本当にいいお顔だったね♪
リッキーはオヤツより眠さが勝ってたみたいだったから、
喜んで食べてくれて逆に嬉しかったよ〜^^

りりちゃんも無事にドッグカフェデビュー出来て良かったです。
きっと『ドッグカフェに行く=オヤツが貰える』の図式が成立してるはず〜(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました!
また会えたらいいですね♪
2014.02.07 18:04 | URL | りきまる母 #- [edit]
リッキーくんが旅行用に持ってきたおやつ全て頂いてしまいました~(^^;
もちろん、ちゃんとご飯は食べさせているんですけど。

リッキーくんとデートというより、リッキーパパとデートでしたね。
「りり子、飼い主は誰かわかってるのか!」と突っ込みたくなるほどパパにベッタリでした。

飼い主たちは、モチ楽しかったです♪
2014.02.07 19:17 | URL | Ririko mom #- [edit]
本当に親子(?)そろって、ご馳走さまでしたm(__)m
りり子の食欲を生で見て頂けて良かったです(^^;

あの後、また主人とあのお店に行ってきました。
やっぱり、りり子はテーブルにかぶりつき!
後ろ足が強くなるはず!?

今度は元気はつらつリッキーくんに会えるのを楽しみにしています。
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました♪
2014.02.07 19:22 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん、リッキ-パパさんとは仲良しになったけど
リッキ-くんとの距離は縮まらなかったのね?(笑)
カフェはこれでバッチリだけど、あとはドッグラン・・・
今度は、桜太ともドッグランデ-トしてね
2014.02.08 16:15 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
まっくね~。
誰とデートだったんだか??
リッキーパパとの熱々ショットばかりでしたね(^^;

こんな食い意地で出来ている女子ワンコですが、桜太くん、またデートしてね!
ドッグランへ行く時、お誘いくださ~い(^^)
2014.02.12 09:31 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/331-93bd962c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
