スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リッキーくんとデート♪  - 1 -

.03 2014
りりちゃん、おめかしして犬生初のドッグカフェにやって参りました。
少しでも可愛く見えるようピンクのお花柄のフーディー
そう、そう、デートだから





初めての場所に不安気な表情…   大丈夫か!?


RR1-2.jpg

実は、りり子よりママの方がドキドキだったかも (^^;


そして、デートのお相手はリッキーくんことりきまるくん
山中湖への旅行の帰りに りり子に会いに来てくれました。

小っちゃくって可愛い~
思わず、「リッキーく~ん」と何度も叫びながら、写真もパシャパシャ撮ってしまいました。



RR1-3.jpg

疲れてたのに、ごめんね~


が、反応が薄い…
リッキーくん、ちょうど旅行の疲れがド~っと出てしまって、おねむだったようです。



RR1-4.jpg

リッキーくん、とろけそう~


飼い主たちは、そんな2ワンに構わず、
「わー、お久しぶり~ 」な気分で(初対面だけど )お話に花が咲きました。

せっかくなので、ドッグカフェのランへも出てみましたが、
りり子、案の定… 固まる



RR1-5.jpg

ポッツ~ン


RR1-6.jpg

やっと動き出したかと思えば、迷わず出口に向かい…


RR1-7.jpg

出してと訴える


RR1-8.jpg

そんな様子を遠巻きに見つめるリッキーくん


RR1-9.jpg

とにかく2ショット 撮ったどー


カフェの中の様子は第2弾で紹介します。
嬉しくっていっぱい写真を撮ってしまったのです~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

きゃあ〜♪ リッキー記事ありがとうございます!
なんだか懐かしいですわ〜(笑)
すごい楽しくて、アッという間に時間が過ぎた感じでした。

本当にあの日のリッキーったらテンションが低くて、失礼しました^^;
今度は旅行初日の午前中とかに会いに行きます(笑)
ハイテンションでビックリするかも〜


2014.02.03 18:23 | URL | COROTAMA #- [edit]
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お楽しみのお見合い成立!

リッキーくんなかなかのイケメン!

お似合いなのにね。

(・。-☆うふ♪
どちらも、ほんとのお見合いになっちゃいましたね (笑)

無理もないですよ・・・初めてですものね!
でも、よかったですね
お友達と、こうしてお会いできるなんて♪

リリ子ちゃん、今度は頑張ってね^^
ママさんお疲れさまでした。

更新楽しみにしていますよ~♪ 
2014.02.04 09:27 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
「出してください」の写真にはクスッと笑ってしまいました。

りり子ちゃんはまだまだ色気より食い気…ですね。

マリーも同じ。
男の子なんか全く興味がなく
飼い主さんかおやつの方が大好きです。

避妊手術のせいかな?
マリーごめんね。
2014.02.04 10:00 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
そうそう、その“懐かしい”ところ狙ってみました~(大嘘)

声をかけて頂いて、本当に感謝!
楽しかったで~す♪
お会いする前はドキドキしてたのに、お会いした途端、初対面ということを完全に忘れちゃいました。

次回はパパさんにいっぱい登場して頂きます。
もち、パーツだけですが、よろしくお願いします(^^)v
2014.02.04 14:09 | URL | Ririko mom #- [edit]
確かに、「ほんとのお見合い」
見合っちゃってますね(^^)
初対面のワンちゃんとも、すんなり仲良しになれる社交性も身につけてほしいところです。

とりあえず、カフェでオモラシしちゃったらどうしようとか、ずっと吠えてたらどうしようとか色々心配だったのですが、カフェ・デビューも無事に出来ました。

2014.02.04 14:19 | URL | Ririko mom #- [edit]
せっかくのドッグランなのにね~。
いつもこんな感じなのi-241
主人曰く、犬がいっぱい集まる所だから、他の犬の臭いが強すぎるんじゃないかと…。

りり子は避妊手術してないけど、マリーちゃんと同じよ。
犬より飼い主さん・おやつ派です。
次回の記事であきれると思います(^^;
2014.02.04 14:29 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/330-eccaf3e4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
