スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かゆい、かゆい~なの

.12 2010
夏の終わり頃から、お散歩中でも急に座り込み、カイカイカイカイ… とよく掻いていたりり子。
でも、あまり気にもとめていませんでした。
内股に赤い湿疹もあったけど、汗疹(あせも)?くらいにしか思っていなくて…。
ところが、秋になっても全然治らない
ここで、やっと焦って病院へ連れて行きました

検査の結果、ブドウ球菌の仲間がどうのこうの(←覚えられなかった)って事らしく、内服薬と薬用シャンプーを処方されました。
週に1回シャンプー、5分おいてから洗い流すとのこと。
「お家でシャンプーできますか?」と獣医さんに聞かれて、「はい!」と、つい元気よく答えてしまったものの…
りり子のシャンプーって大変なんです~。
特に終わってお風呂場から出た後が大変
興奮して? ブチ切れて
とにかく走り回る いろんな所にスリスリする


やっぱり↓でした~。
しかも、この日は、ひとしきり暴れた後、私の顔をジーッと見ながら自分のベッドの上に、シャ~
あきらかに故意 アテツケです



1024bb.jpg

カーペットにスリスリ…


1024ab.jpg

バスタオルにもスリスリ…


その後、びしょ濡れの床を拭き、りり子のベッドまで洗うはめになって、しかも悪者扱い… 疲れました~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

やっと新しい方、覗きに来れました~♪
綺麗なページですね。

「じーっと顔を見ながらベッドの上に、シャ~ッ!!」
には大笑いしちゃいました。
やるね、りり子ちゃん!

ママは大変だけど!
早く湿疹治してね~。 がんばれ~!

また遊びに来ま~す!
2010.11.17 19:13 | URL | mam #y2C3WrjA [edit]
りり子さん、なかなかやってくれるでしょう?
ほんとにシャンプー、大変なんですi-241
この前、初めてドライヤーを使ってみたら、やっぱりi-242でした。
やる前からわかってましたけど~。

湿疹はだいぶ引いてきました。
ありがとうi-178
2010.11.17 23:40 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/33-11ba94a2

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
