スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今さらですが… (^^;

.30 2014
珍しく真面目にお仕事をしていたら…
いつの間にか1月も末に

大変遅くなり、お恥ずかしいですが、本年もどうぞよろしくお願い致します



2014年賀

元旦にUPするつもりで写真の用意はしていたのです~


下の写真は、北海道のお友だちからプレゼントして頂いた『JAPANESE DOG CALENDAR』
表紙の黒柴を見て、私にと思ってくれたのだそうです。
ありがたや~
今は白柴くんがPCの横で微笑んでくれています。



IMG_2456.jpg

黒柴は表紙と9月  その頃は何をしているんだろうな~??


記事にしたい昨年の写真がまだまだいっぱい
実は、りりちゃん、可愛い柴ボーイとデート なんかしちゃってたのです。
その様子は近日中にUPしますね


更新が滞り、ご心配くださった方々、申し訳ありませんでした。
またこんな事もあるかと思いますが、お見限りなきようよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

お久しぶりです。
お元気でよかったです♪

可愛いカレンダーですね。今が白柴くんと言うことは寒い冬だからでしょうか?
茶柴くんも笑ってますね 右から2番目のコ熊五郎みたい (笑)
 ゴメンね。
柴ボーイとデート のリリ子ちゃん、楽しみにしていますよ~(^^♪

こちらこそ宜しくお願いいたします<(_ _*)>
2014.01.30 08:00 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
おお~ お久しぶりです
実はママさん どうかされたのではと心配しておりました。
お忙しかったのですね・・・お元気でなによりです。

カレンダ-・・・私このメモ帳持っています。
*はなママ*さんのところのプレゼントに当選していただいたの
それぞれの柴ちゃんの表情がかわいいですよね

りり子ちゃんのデ-ト記事楽しみにしていま~す
2014.01.30 11:52 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
あけましておめでとうございます(笑)
あと11ヶ月で、またお正月ですよー!
でもお元気そうで良かった〜♪
今年もマイペースでいきましょう〜^^v

2014.01.30 12:35 | URL | COROTAMA #- [edit]
こ猫ちゃん、ありがとうございます!

こういうカレンダーとか、可愛いと思っても自分ではなかなか買わないので頂くと嬉しいです♪
全部、少しずつ表情も違って可愛らしいですよ(^^)

また今年もよろしくお願いしま~す!!
2014.01.31 08:53 | URL | Ririko mom #- [edit]
ひゃ~、お恥ずかしい。
私、大したことない記事でもUPするまでけっこう時間がかかるんで、ついつい後回しになってしまって…(^^;

お揃いのメモ帳もあるんですね!
可愛いと使えなくなっちゃいますね。

今度、また遊びに行かせてください。
中間の三島・沼津あたりでお散歩もいいかもですね♪
2014.01.31 09:04 | URL | Ririko mom #- [edit]
キャー、やばい!!
あと11ヶ月で、もうお正月(焦)
これ以上タイムラグが大きくならないように頑張りまっす!

と言いつつ…
確定申告の時期あたりに、また潜むかもしれませんが(^-^;

今年も、よろしくお付き合いください♪
2014.01.31 09:12 | URL | Ririko mom #- [edit]
私も猫ちゃんカレンダーを買ったんだった!

あ~~もう1月が終わってしまった。

この間今年が始まったと思っていたら
もう2月Σ(゚д゚lll)

こんな調子でドンドン年をとっていくんだね。

忙しくてマリーのお相手も出来ていません。

Himanekoママはちゃんとりり子お嬢のお相手しているんだろうなあ。
2014.02.01 22:15 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
あらら、忘れてたの~?
1ヶ月分もったいない!!

今は白柴くんに代わって凛々しい赤柴くんが、私のお仕事を見守ってくれていますよ♪
可愛いカレンダー、ありがとう(^^)

今週末は大いに楽しんできてねi-185
(一緒に行けなくて残念~)
2014.02.03 11:01 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/329-e2105c9e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
