
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お気に入りの場所+サロン de おりぼん

.25 2013
最近のお気に入りは公園のここ。
このブロックの上を一周します。



IMG_2319b.jpg

  今日も、ここ回るの


IMG_2320b.jpg

写真のため立ち止まらせるも、こっちを向かず… ま、いつもの事です




  絶対、カメラの方なんか見ないし~


こちらはサロンから帰ってきた りり子。
本当は月に2回は行かせたいけど、ついつい予約を入れ忘れ、最近は月1回ペースになっちゃってます。
なのに、月2回以上の割引き料金でやってくださる良心的なトリマーさん
おりぼんまで付けて頂き、申し訳ない~



DSC_0038bb.jpg

サロンから戻ると、とりあえず水の りり子さん


DSC_0040bb.jpg

せっかくの可愛いおりぼんだから記念撮影~


DSC_0041bb.jpg

例の如く、こちらを見ないので、もちろんオヤツで釣ってます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

リリちゃん
キレイ・キレイしてきたのね!
可愛いおリボンよく似合ってますよ~U^エ^U
最後の写真のリリちゃんの尻尾・・・
たぬきさんのように見えました~ (笑)
公園の傾斜面の所には登らないの?
ママさんと駆けっこで登れそうだけど?
リリちゃんもちゃちゃと一緒で
柴犬の中のキツネ顔のお友達ですねww
2013.12.25 15:16 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
確かにシッポみたいに見えますね。
茶色のブランケットです(^^)

斜面も走ってますよ。
フレキシリードなので、私は下からゆっくり付いて行くだけ。
目下、ここがお気に入りのようです。
2013.12.26 01:48 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/327-dc4027e4

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
