スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お決まりの空き袋ナメナメ

.18 2013
数か月に一度のお楽しみ

うっかりしていたら未開封の袋を噛み千切って、ちびちびとフードを食べていました
そんな訳で慌ててストッカーへ中身を移し、数日早く、そのお楽しみ?の時がやってきました。



DSC_0034bb.jpg

  袋の中に入りたいの


DSC_0035bb.jpg

  ペロペロ、ナメナメ… おいち~


この後、いつものようにうまく袋の中にもぐり込めなかった りりちゃんは盗み食いの時に開けた穴へ無理やり鼻を突っ込んでビリビリ~。
フードの残り粕を堪能していました。



DSC_0036bb.jpg

みなさん、愛犬が飼い主に似るというのはウソだと思いますよ~


これは別の日の被害現場の写真
中の仕切りの棒ははずされ、“松茸”、”あさり”といった高めの食材がやられています。
それにしても、器用に開けたもんだ
袋を食べずに残したところに成長を感じてしまったりして~



tsukudani.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


スポンサーサイト

オホホ・・・やられちゃいましたね
高価な中でも美味しいのが分かってるみたいですね (笑)
アサリがお気に入りのようで、キレイに空っぽ!
大豪邸でさぞご満足だったでしょう~(’-’*) フフ
お腹大丈夫でしたか?
エサの袋にも上手に入りましたね・・・
今日は、完全にママさんの負けってことで!
リリちゃん!お見事でした(*^^)v
2013.12.18 15:16 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ええーーーーーーーーっ! りりちゃん・・・!
あさりの佃煮、完食!? 松茸も!?
大丈夫だったのかな?
めっちゃ喉が乾きそうなんですけど・・・^^;
箱に入っていようが、ビニールに入っていようが、りりちゃんには関係無しなのね。
お腹気をつけてね〜〜^^
2013.12.19 12:19 | URL | COROTAMA #- [edit]
り、りり子ちゃん・・・佃煮しょっぱくなかったの?
レディ-はそんなことしちゃいけませんよ(笑)
お部屋もブログ模様替えして素敵になりましたね。
2013.12.20 18:18 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
リリちゃ~ん!大丈夫かな~?
白ごはんがオチャケが欲しいくらいしょっぱそう^^;
それは、私かぁ~!
2013.12.22 22:12 | URL | あい #K3BC1d56 [edit]
まったく選んで食べたんでしょうかね~(--;)
しかし、人間が食べた後のようにきれいに袋が残っていたのには感心しちゃいました。
犬も5歳ともなれば知恵もつくってことですね。

今後、食品管理をさらに厳重にしないと!!
2013.12.23 09:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
「ええーーーーーーっ!」って、私も叫んじゃいましたよ。
私の仕事中にサークルを脱走した模様。
なんかゴソゴソ音がするな~と思って覗きに行ったら、この有り様でした(>_<)

ビニール袋を食べなかっただけ良かったってことで。

もちろん、その後はガバガバ水飲んでましたよ。
自業自得ですね。
2013.12.23 09:15 | URL | Ririko mom #- [edit]
お恥ずかしい~(汗)
これじゃ、桜太くんのガールフレンドになれませんね。

クリスマスも縁が無くなって久しいので、せめてブログのテンプレートくらいクリスマスっぽくしてみました。
最近はクリスマス=年末=忙しくなる~!
って頭の中の図式。
寂しいオバサンしてます。


2013.12.23 09:22 | URL | Ririko mom #- [edit]
ホント、ご飯かお酒が欲しいくらいですよね(^^;

サークル脱走すると食べられる物に一目散です。
居間に乱入すると、なんと、猫のトイレの砂(オカラで出来ているらしい)まで食べちゃいます。
食べることしか考えていない りりちゃんなんですよ~。

「まったく…」しか言葉が出ません。
2013.12.23 09:31 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/326-fbf34607

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
