スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子部屋の模様替え

.16 2013
先日、大掃除をした りり子部屋。
床も乾いたので、新しく何かを敷いてあげることにしました。
以前のように全部カーペットを敷きつめてしまうと、また取り替える時に大変な思いをするので、今回は汚れたらすぐ取り替えられるように、こんな風に してみました。

サークルの中は、お水やフードがこぼれても大丈夫なようにジョイントマット。
りり子が継ぎ目をカシャカシャやっちゃうんじゃないかと心配しましたが、今のところOKです。





ちなみに、扉は りり子に食いちぎられました~


DSC_0030b.jpg

新しいマットもベッドも気に入ってくれたのかな?  ぐっすりですね(^^)


サークルの外にはふかふかラグ。
奇跡的に一畳半のぴったりサイズが見つかりました



DSC_0031b.jpg

早速、ふかふか体感中のりり子


DSC_0032b.jpg

あ~、またしつこい毛づくろいが始まっちゃった


アレルギーの一因かも、と常々疑っていた古いカーペットを一掃して、少し良くなってくれるかもと期待しているのですが…
どうでしょ~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テンプレもかわいいのに変わりましたね~♪
リリちゃんのお部屋一番先に模様替えしてもらたったのね
幸せなコト!広いお部屋で  ほっこり気持ちよさそうね・・・
このまま、噛まないでね (笑)
アレルギーにはお互い悩みますよね!
リリちゃん頑張ろうね
2013.12.16 08:40 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りりちゃんの邸宅すごいね〜♪
お嬢様のお部屋みたいだよ。
リッキーだったら絶対、ふかふかラグを高速ホリホリにて1日で穴が空いてしまう事でしょう^^;
りりちゃんは大丈夫かな〜?(笑)
2013.12.16 18:48 | URL | COROTAMA #- [edit]
家は何も飾り物をしないので、せめてブログくらいは、とクリスマスバージョンにしました(^^)

りり子の部屋を掃除して、少しは期待していたのですが、アレルギーは変わらずって感じです。
がっかり~(T_T)

アレルギーは、なかなか根治療法がないですよね。
こ猫ちゃんもお大事にしてくださいi-175
2013.12.18 08:15 | URL | Ririko mom #- [edit]
なかなか贅沢な広さでしょう?
(古い家だし、そこしか自慢がない~)

実は、りり子も似たようなもので~(^^;
毎日、せっかく敷いたラグをぐちゃぐちゃにしてくれます。
そして、「まったく~!」と言いながら、その都度、私が直してます。
ジョイントマットの方が心配だったんですが、こちらにはほとんど興味がないみたいで無事です!

今朝も「まったく~!」でした。


2013.12.18 08:36 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/325-28a4fb75

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
