
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バナナ~♪

.14 2013
食卓でバナナ を食べていると…
すかさず、りり子が登場~

私の隙を狙って、パクッ





ざ~んねん   りりちゃん、そこは皮でした~


「りり子、ス・ワ・レ

強奪失敗なんて無かったかのように、パッと “おりこう柴犬さん” に変身

美味しいものをもらうには手順ってものがあるのよ、りりちゃん。



DSC_0028b.jpg

  なんでもいいから早く「ヨシ!」って言ってください


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りリコさんはバナナを食べるんですか。我が家の犬は嫌な顔をしながら、ばななをたべていました・黒柴にpです。
2013.12.15 07:58 | URL | fukuchan #- [edit]
嫌な顔をしながらでもバナナを食べたんですね~(^^)
りり子は何でも食べますよ!
対照的に、わが家の猫たちは決まったフード以外、意地でも食べません。
足して割ったらちょうどいいんですけどね。

いつも応援、ありがとうございます♪

2013.12.15 13:43 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/324-e2ad8b59

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
