スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子部屋の大掃除

.11 2013
長~いこと敷きっぱなしだった古いカーペット。
りり子のアレルギーが出てから、ずっと外すのを手伝ってって言ってたのに、主人はちっとも動かず
こうなったら一人でやってやる

意気込んで始めたけど、古いカーペットは思っていたより厚くて重い~。
家具やサークルを少し動かしてはめくり、動かしてはめくり…
泣きそうになりながらも頑張りました。

気分はシンデレラ

掃除機 をかけて、ペットOKのフローリング用クリーナーで拭き上げて、ようやく終了~ グッタリ

仕上げに、数週間前に買っておいた新しいベッドをサークルの中にセット




りり子、早速、お決まりの新入りイジメ~


IMG_2274b.jpg

私が入れる⇒りり子が出す⇒私が入れる⇒りり子が出す のくり返し


しばらく格闘した後、あきらめたのか、疲れたのか…
とにかく、新しいベッドに納まってくれました。



IMG_2275b.jpg

  ちょっと使ってみてあげる   ふ~


IMG_2276b.jpg

掃除の監督でお疲れのようすの りり子


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

チャッチャとはがしておしまいシンデレ~ラ!

りり子ちゃん、ちゃんと新しいベッドに収まってる♪

「お母さん、ありがと」って言ってるね。
2013.12.11 13:39 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
シンデレラママさん、お疲れ様〜
りりちゃんの新入りイジメの様子、リッキーと同じだわ〜♪
しまいには私がキレて、サークルの扉を閉めて上から配置します^^;
本人は遊んでるつもりで楽しいんだよね。

そうそう、事後報告になってしまいましたが、
リッキーブログのリンクにりりちゃんのサイトを入れさえてもらいました〜
(今更ですが・・・笑)
2013.12.11 13:51 | URL | COROTAMA #- [edit]
それが昔の重たいカーペットで、そう簡単にいかなかったのです。
micchoちゃんのご主人みたいにマメに手伝ってくれる人が羨ましい~!

りり子は、たぶん…
「まったく、あたしの部屋でバタバタうるさいの! やっと落ち着けるワン」
と要っていたっぽい。
2013.12.13 14:55 | URL | Ririko mom #- [edit]
シンデレラ…
継母と義姉(=主人&りり子)にこき使われるところが似ているだけだけど~(^^;
私にも王子様が待っているかも???

リッキーくんも新入りイジメするのね。
何処も同じ。
ホント、仕舞にはキレる気持ち分かります!
そこも一緒~。

リンクの件、私もリッキーくんのブログを入れたいな~って、以前から思っていたんで嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)

2013.12.13 15:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
リリちゃん、ちゃんとおさまってくれて
一安心ですね!

そうなんですよね~
新しいベッドとか毛布には、なかなか
慣れてくれません!

必死でやり変えても、振り向くと放り出してくれてます
   (~_~;)
2013.12.13 17:42 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ホント、ちゃんと使ってくれるとホッとしますね。

りり子は、ひとしきり新入りをイジメ倒すと気が済むようで、その後は大人しく使ってくれます。
でも、おもちゃ類は興味のないものは放置…。
同じボールでも好みがあるようで~。

ちゃちゃちゃんの方が神経が繊細なのかな?
2013.12.14 12:01 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/323-cf2ae5a1

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
