
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 12 -

.06 2013
また夜のお散歩です
いつもの公園へGO



DSC_0022ab.jpg

夜でもお花は咲いているんだね


DSC_0023ab.jpg

  また写真ですか~


そして、翌日、またまた夜のお散歩です
今日は公園じゃなくって、ふつうのお散歩にしましょう



IMG_2264b.jpg

  ちょっと、奥さん、また夜ですよ~


IMG_2267b.jpg

  まあ、お散歩をサボられなかっただけいいですけどね


IMG_2268b.jpg

  まったく、ママったらグズグズしてるからですよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

お散歩辛いよね。
こっちは雪が降ると行きたくなくなります。

まあ、殆どは夫の仕事ですけど。

まりーを飼って、飼ってと言われた時に
約束したからね~。
2013.12.08 15:20 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
北海道と比べっちゃったら大したことのない寒さでも、やっぱり寒いよ~。
マリーちゃんはパパがお散歩係をしてくれるのね。
いいな~。
うちの主人は、おやつやご飯をあげるばかりで、お散歩はいっさい行ってくれません。

雪のお散歩、楽しそうって思うけど、毎日は…
辛いよね(^^;
2013.12.09 11:16 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/321-2fa2a60a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
