スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お鼻がスッポリ

.05 2013
私が何か食べていると、すっ飛んで来る りり子
この日も、ヨーグルトを食べていたら、やっぱり飛んできました
猛烈なアピールをかわしながら何とか完食~。
食べ終わったのにしつこく催促するので、空の容器を差し出してみると、
もう夢中でペロペロ、ペロペロ。



yogurt1.jpg

りりちゃん、お鼻がスッポリはまっちゃってるよ




もうさすがに何も残ってないでしょう?  手が疲れたよ~


取り上げた容器は洗った後のような美しい仕上がり
りりちゃん、ご苦労さまでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

空の容器を洗わなくていいから、水道代がういたでしょ?って言ってるかも〜(笑)
ヨーグルト、うちも大好きです♪
お通じも良くなるしねっ!
2013.12.05 12:02 | URL | COROTAMA #- [edit]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よくありますよね~確かに洗ったみたいに
綺麗にペロペロしてくれます (笑)

リリちゃんは、お散歩以外はお部屋で一緒なの?
 羨ましいです。
ちゃちゃは、最近上げないよにしているので
(私のアレルギーのセイで)
可哀想なのですが、我慢してもらっています(~_~;)
2013.12.05 12:17 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
いやいや、手を離したら容器も食べる勢いだったのです。
あ、そしたらゴミの減量に役立つか!?

昨日は、テーブルの上にあったコンビニおにぎりをかっさらわれ、台所とりり子部屋を走り回りました(汗)
負けてなるかと根性で取り返しましたよ。
勝った(^^)v
2013.12.06 09:33 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子は、普段はひとりで『りり子部屋』にいます。
それが台所の隣なので、私たちが台所にいる時は2つの部屋を行き来できるという状況です。
なので、今もひとりで部屋にいます。
可愛そうに思いますが、猫たちもいるし、細かいものがゴチャゴチャ置いてあるんで…(^^;

一緒にいる時に、その分可愛がってあげるように心がけてます(^^)

2013.12.06 09:45 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん、夢中でペロペロしてますね~
鼻つっこんでるのがかわいいな。
実は桜太もヨ-グルトが好きなんですよ。
食べてると、見えない所にいてもすぐわかっちゃうんですよね。
2013.12.06 13:09 | URL | 桜太かあさん #- [edit]
桜太くんもヨーグルト、好きなんですね(^^)
気づかれないように、そ~っと出してフタをはずしてもシュパッと飛んできます。
さすがワンコ!
ワンコの耳と鼻はだませません(><)
2013.12.06 13:45 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/320-f7b799cf

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
