スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボール見っけ♪

.11 2010
またまた、いい加減な飼い主の都合で夜のお散歩です
待たされたりり子に、ガンガン引っ張られていつもの公園に到着


10.17夜散歩

昼間、遊んでいた子どもたちの忘れ物かな?
ピンク色のボールを発見
りり子、このボールをお持ち帰りしたいみたい。
でも…


R101016ab.jpg

大きすぎるよね?
ちょっと歩いては落とし、また咥え直してちょっと歩いては落としの繰り返し。


R101016bb.jpg

結局、穴を開けてしまってボールはペシャンコに
りり子、がんばったんだけどね~。
ってモノを運ぶの大変なんだなー、なんて今さらながら思ってしまいました。


その後、元の場所にボールを戻し、未練たらたら何度も振り返るりり子を制しながら帰路に。
翌日子どもたちが捜しに来ませんように!
(悪い大人&黒柴ワンコでした
スポンサーサイト

りり子ちゃん上手上手~。

I had a ball ね!?

私、この数日お散歩出て無いわ。
夜ひとっ走りスーパーまで行こうかと思いましたが・・。
2010.11.11 23:20 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
実は、風邪でダウン!
りり子のお散歩もパスしちゃいました。
夜のコンビニひとっ走りはよくします~。
車で、ですが…。

先代犬もボールコレクターでした。
犬って、どうしてボール大好きなんだろう???
2010.11.12 00:12 | URL | Ririko mom #- [edit]
あごがはずれそうなほど大きなボール
よっぽどお持ち帰りしたかったのね~
写真みて 笑っちゃいました めちゃめちゃ真剣な顔がかわいいです(暗いからあまりはっきりはしませんが 真剣な表情が想像できます 笑)

鈴は今まで 風でころがってる葉っぱを加えることはあっても あまりお持ち帰りしません
っていうか まだ落ちてるボールに遭遇したことがありません
いつか落ちてたらいいなあ どんな反応するかしら。。。

我が家も2回目の散歩は夜暗くなってからになってます
これから寒くなりますね

風邪 お大事にね~~
2010.11.12 10:42 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
りり子はホントにボール大好き♪
(なのに、あの音の鳴るボールは…)
今は、エリザベスカラーでお姫さましてます。
湿疹の治りが悪く、獣医さんでつけられてしまいました~。
でも、あっちこっちガンガン強行突破で元気ですよ。

今、流行の風邪は咳がなかなか抜けないみたい。
鈴ママも気をつけてね!

ゴホゴホ…
2010.11.12 12:54 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/32-6beb2344

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
