
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩スナップショット - 11 -

.03 2013
秋晴れのとある日のお散歩
雲の中から富士山 も顔を出しています。



IMG_2256b.jpg

いつもの公園からの富士山


りり子の正面からの写真 を撮りたくて、しゃがみこんで何度も名前を呼んで頑張ってみたけど…

こっちを見て笑ってくれたら嬉しいんだけどな~



IMG_2257b.jpg

りりちゃん、おいで~


IMG_2258b.jpg

りりちゃん、こっち見て


IMG_2259b.jpg

りり子、こっちだってば


正面写真はあきらめて、お散歩続行


IMG_2260b.jpg

いつもの岩にごあいさつ


IMG_2261b.jpg

  うん? ここ気になる~  クンクン


IMG_2263b.jpg

  ママ、お散歩楽しい~


とりあえず、この笑顔が撮れたからいいか~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

(’-’*) フフ
リリちゃん最後に笑ってくれましたね♫

お日様の下でのお散歩は、尚、嬉しいみたいね!
2013.12.04 16:06 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
やっぱり、お日様の下のお散歩がいいですね♪
でも、なかなか時間が取れず、夜散歩が多くなってしまいます。

最後の写真、ただ口を開けただけのような気もしますが、笑ったと思うことにします(^^;
2013.12.05 02:30 | URL | Ririko mom #- [edit]
りりちゃん、賢いからわざと見ないのよね〜^^
オヤツ見せても駄目だっけ?
こうなったら根比べだよね(笑)

お花との写真はいい感じよ〜v-345
2013.12.05 11:58 | URL | COROTAMA #- [edit]
賢いのかな~? ちょっと疑問だけど、そう思うことにしときます(^^;
オヤツ見せると、ホラ、効果あり過ぎちゃって真剣過ぎるお顔になっちゃうんですよ。

お花との写真、若く見えるし(?)楽しそうで、私も気に入っています♪
わんこ写真、難しいですね~。
2013.12.06 09:26 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/319-f91a2d19

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
