スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カイくんに会ったよ!

.24 2013
いつもの公園で、クンクンしていたら…


IMG_2225b.jpg

 Ririko  誰が来たのかな?  クンクン…


カイくんがやって来ました
カイくんは大事~にされているお坊ちゃまなので、いつもフワフワできれい
カイくんがよそ見している隙に、りりちゃん、ご挨拶。



IMG_2227b.jpg

 Ririko  チャ~ンス   ちょっと失礼するの


IMG_2228b.jpg

 Kai  ムム… なんだよ


実は、カイくんもカメラが苦手だそうで、なかなかカメラ目線をくれません。


IMG_2229b.jpg

なんか照れてるみたいな表情が可愛いね


カメラ嫌いのお坊ちゃま&お嬢ちゃまの、精一杯の2ショット


IMG_2230b.jpg

飼い主たちが、それぞれ頑張って名前を連呼するも聞こえないふりのお二人さん


帰宅後は…
恒例、お洋服散歩のシメの大暴れ



IMG_2231b.jpg

 Ririko  あたしったら、あたしったら、またうっかり…


IMG_2233b.jpg

 Ririko  ママにのせられちゃったの~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

リリちゃんも、お洋服がイヤなんですね。

リリちゃんのおめめ、怒ってますよね!
行きはヨイヨイだけど (笑)

カイくん大きいですね!お友達になれるといいのにね?
カメラ目線には苦労しますよね・・・

ちゃちゃは何を着せても、裾がめくり上がって
中途半端な着丈なんですよ~^_^;
2013.11.24 09:52 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
本当は、お洋服が嫌いってことは分かってるんですけどね~。
私の楽しみでもあるので、夕方のお散歩の時だけは、視認性確保のためにも我慢してもらいます(^^;

柴犬は尻尾がクルンって上に巻いているし、胸回りの割に胴が短いせいで裾は捲れてしまいますよね。
りり子も一般の犬用お洋服では、いつのまにか裾が折り返されてます。

りり子、なかなかワンちゃんのお友だちができません(泣)
2013.11.25 08:27 | URL | Ririko mom #- [edit]
Ririko momさん、ご無沙汰しております(*^_^*)
秋の気持ち良さを通り越して、
肌寒くなる頃になると、柴わんこは息を吹き返しますね♪
お洋服、困りものですね・・・。
凛もとっても不機嫌になりますが、
気長に・・・慣れてくれるのを楽しみしています。

Ririkoさん、とっても元気そう♪
うちの凛も元気に走り回っています!
家の中なんですけれどもね・・・(^_^;)
2013.11.26 17:23 | URL | みぃ #3fIBvpkA [edit]
りり子ちゃん、カイくんといい感じじゃないですか?
どちらも大事にされてる王子と姫なんですね。

家に帰ると気づく洋服・・・
りり子ちゃん、笑わせてくれますね。
2013.11.28 12:26 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
ブログをさぼってばかりいるので、すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません!

凛ちゃんも元気そうですね。
ついつい柴ちゃんびいきになってしまいますが…(^^;

いつの間にかマリアちゃんがいてびっくり!!
元気な女の子で可愛いですね♪

また仕事が忙しくなるとプツッと更新が途絶えることも無きにしも非ずですが、こうしてコメント頂けると書こうという気が湧いてきます。
ありがとうございますi-178

2013.11.28 15:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
実は…
カイくんがウ~ッと唸るとママが叱るので、カイくん、渋々です。
それでも、しばらく一緒にいたら、お互い慣れたようで即かず離れず??

お洋服を出すとお散歩って図式ができているようで、着る時はお散歩に行ける喜びの方が勝っちゃんでしょうね。
なかなかいいキャラしてるでしょ(^^;

2013.11.29 12:08 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/316-555af793

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
