
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りりちゃん、フライング!

.20 2013
梨を食べていたら、すかさず、りり子登場
しかたないので食べ残しをちょびっとだけ。



DSC_0016.jpg

  ちょーだい、ちょーだい    でも、なんか小さい…


当然、これだけで引き下がる訳はなく、ビタッと私にくっついて、もっとくれ~と梨を目がけてピョンピョン跳ねてアピール。
いつもの事ながら、結局、根負けしてしまいました



DSC_0017.jpg

はい、りりちゃん、待てよ


神妙なお顔でお利口に待っていると思いきや…
あっ   まさかのフライング~



DSC_0018.jpg

やられました~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

そそ 待てないのよね~
お利口で待てと言われてジーッと待つ仔より何倍もの愛着がわきますわ・・・って何故かしらww
2013.11.20 14:23 | URL | みしゅる #- [edit]
りりちゃん
美味しかったのね~(^・^)

こんなの
知ったら、ちゃちゃは羨ましがりますよ・・・
うちは、馬のアキレス大好きで、

おかげで、歯垢もきれいになりました。
リりちゃんは、歯磨き大丈夫ですか?
2013.11.20 15:05 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
みしゅるさん、お久です~♪
愛着、持って頂いて光栄です。

いや、待てるんですよ。
私が目さえ離さなければ(^^;
ちょっと気を抜くとこうなります。

ま、これも愛嬌ってことで…。
2013.11.20 23:17 | URL | Ririko mom #- [edit]
梨は、かなり好きなようですよ。
基本、おやつ抜きダイエットを続けていますが、たま~に、こんな風におこぼれをあげます。

歯磨きは飼い主の根気が続かず…。
歯磨きセットはあるんですけどね。
反省~!
2013.11.20 23:24 | URL | Ririko mom #- [edit]
りりちゃん、梨好きなんですね。でも好きなものは待てませんしね。しょうがないかな・・・ついつい可愛い子には負けちゃいって甘くなりますよね。秋の味覚堪能したかな?
2013.11.21 20:43 | URL | 厳まま #- [edit]
マリーには考えられない話なんだけど
先代のベルは絶対に勝手に食べない子だったの。

娘が冬休みの宿題でリンゴのスケッチをしていて
途中で夜になったから皆で2階の寝室に上がって寝た。

朝、起きてみると
昨夜そのままにしてあったリンゴが無い。

どう考えてもベルが食べたのでした。

きっと、クンクンして、ペロペロしているうちに
自分でも気付かずお腹に入ってしまったんだろうね。

こんな話、マリーだったら信じられません。
そこに置いておくのが悪い、という事になるよね。
2013.11.22 11:13 | URL | miccho #JalddpaA [edit]
フライングゲット!! 
りりちゃんらしいですね〜♪
食べ物に対する情熱は本当にリッキーに見習って欲しいです(笑)
うちは果物と野菜は一切食べないので・・・つまんなーい!
2013.11.22 17:40 | URL | COROTAMA #- [edit]
厳ママさんに「しょうがないかな」って言われると、ちょっと安心(^^;
相変わらず、食べ物に恥ずかしいほどの執着っぷりです。

今度はリンゴi-264の季節ですね。
これも好きなんですよ~。
2013.11.24 07:21 | URL | Ririko mom #- [edit]
きっと、ベルちゃん、ずいぶん我慢したんだろうね。
なんだか、その様子を想像すると切ないi-241

マリーちゃんやりり子なら、迷わずパックン。
ラッキーi-185 で終わるんだけど。

お互い、食べ物を放置しないように気をつけないとね~。
りり子は食べ物じゃなくても危ないんだけどi-229

2013.11.24 07:31 | URL | Ririko mom #- [edit]
まさしく‶フライングゲット!”でしょう?
もうホント、りり子らしいの一言で…i-229

うちは食べ物に関してはレパートリーが広すぎて、逆に困っちゃいますよ。
リッキーくん、食い意地の張ったりり子の様子を目の当たりにして、きっとあきれちゃったと思います。
かなり引いてたし~。
2013.11.24 07:40 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/315-71b94584

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
