
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お散歩の後の大暴れ

.17 2013
前回の記事のお散歩から帰った後のこと…
いつものように、足を拭かれ、お水を飲んで、そして、りり子は気づくのです


きゃー、あたし、こんなもの着せられてるわん


IMG_2215b.jpg

  わーっ、何これ


IMG_2217b.jpg

  こ、これは、もしかしてお洋服ってやつ


IMG_2221b.jpg

  あたしったら、あたしったらいつの間に~


IMG_2223b.jpg

  あ… そうだ、ママに「お散歩~♪」とか言われて、うっかり着ちゃったんだ


IMG_2224b.jpg

  はー、疲れた


りりちゃん、気が済みましたか?
そんなに暴れるから、なかなか脱がせてあげられないじゃない。

お出かけ前は、お洋服を見ると大喜びで自分から頭を入れてくるのに、帰って来るといつもこうなる りり子です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃん、かわいいね。ぽちっと
2013.11.18 09:55 | URL | fukuchan #- [edit]
可愛いなんて言われると、自分が褒められたように嬉しいです♪
ありがとうございます。
2013.11.18 14:37 | URL | Ririko mom #- [edit]
りりちゃんの2枚目のお写真私好みv-344
ワンコのあせり顔って可愛いですよね・・・
こっちまでニンマリしてしまいます。
りりちゃんは無事お洋服が脱げたのかな?
2013.11.18 20:04 | URL | 厳まま #- [edit]
アハハ りり子ちゃん、おもしろ-い!!
お散歩中は夢中で、お洋服のこと忘れちゃうのかな?

あせってバタバタしているお顔がかわいいです。
2013.11.19 01:45 | URL | 桜太かあさん #- [edit]
はい、暴れ疲れた後、落ち着いた頃を見計らって脱がせました(^^;
お洋服なしのお散歩後は、お水を飲んだ後も普通にしているんですけどね~。

赤ちゃんの頃はみんな同じように見えるけど、ワンちゃんも成長とともにそれぞれ個性や癖が出て来て面白いですね。
統くんはどんな子になっていくのか楽しみです♪
2013.11.19 10:52 | URL | Ririko mom #- [edit]
まったく何を考えているのか??
歩き始めだけプルプルしますが、歩き出してしまえばお洋服のことなんか忘れちゃうみたいです。
お会いした時も気にしてなかったでしょう?
変なやつです(笑)

同じきょうだいでも桜太くんは落ち着いてみえますよね。
やっぱり、ママの違いかな?
2013.11.19 10:57 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/314-65807fd2

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
