
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかイモっぽい

.11 2013
りり子、シャンプー&トリミングから帰って来たところ。
この日はピンクのおりぼん をつけてもらいました。
しかもキラキラ ビジュー付き



DSC_0050s_1.jpg

わ~、可愛いおりぼんだこと


なのに…


DSC_0049s.jpg

なんだかイモっぽく見えるのは気のせい??


りりちゃん、ほら、精一杯いいお顔して~


DSC_0048s_1.jpg

う~ん、まだお芋のカホリが…


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


e-312リリちゃん 可愛いv-238

ママさんひどい!そんな事言って(>_<)
気持ちよくて、ご機嫌なのにねぇ~~~U^エ^U
2013.11.11 17:56 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
可愛いだなんて~(^^;
ありがとうございます!

でも、柴ちゃんって乙女チックなおリボンとかフリフリワンピとかは似合わないような気がします。
りり子だけかな?
なんて言いつつも、サロンでおリボンつけてもらうと写真撮っちゃったりしてるんですけど。
2013.11.12 06:42 | URL | Ririko mom #- [edit]
黒柴のりりちゃんにぽちです。
2013.11.12 07:06 | URL | ふくちゃん #- [edit]
『ぽち』は、ふくちゃんの柴ちゃんのお名前かと思っていました。
勘違いのようですね(^^;
応援、ありがとうございます♪
2013.11.12 14:30 | URL | Ririko mom #- [edit]
ぷぷっ、りりちゃん、不貞腐れてるから〜
きっと笑顔だったら、おリボンも似合うはず〜♪
オヤツが目の前にあったら笑顔になるよね〜^^

2013.11.12 16:36 | URL | りきまる母 #- [edit]
ほ~んと、改めて見たら不貞腐れてますね。
笑顔でも、ここまで可愛いおリボンだとちょっと浮いた感は隠せないかも??
オヤツを見せたら…
目が寄るほど真剣な顔になっちゃいますよ。
知ってるでしょ~(^^;

2013.11.13 13:29 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/311-53292e5f

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
