
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

作業中にすみません

.07 2013
いつもの公園、この日は草木のお手入れ中でした。
草刈機の音や職員さんたちの話声で、いつもよりちょっと賑やか。
小さい頃は公園の滝の音にも怯えてたのに、りり子、いつも通りお散歩を楽しめました



IMG_2198.jpg

いつもお手入れ、ご苦労さまです m(__)m


IMG_2193.jpg

  ちょっと音が気になるけど平気だよ~


IMG_2194.jpg

  お散歩、楽し~


IMG_2195.jpg

あっちへ行ってみたり…


IMG_2196.jpg

そっちへ行ってみたり、クンクンクンクン…


犬好きな職員さんが、わざわざ手袋をはずして りり子をなでなでしてくれました。
りりちゃん、嬉しいね~



IMG_2197.jpg

  おじさん、いつもありがとー


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃん、もしやオヤジキラー?(笑)
ちゃんと撫でさせてあげるところが偉いね^^
うちのリッキーは人間にあまり興味がないので、プイッってしちゃいます。
いつも「愛想がなくてスミマセン」って飼い主が謝ってます^^;
りりちゃんの愛嬌を見習います!

そうそう今週末富士五湖方面に1泊旅行に行きますよ〜♪
お天気ビミョーだけど・・・^^;
2013.11.07 18:50 | URL | COROTAMA #- [edit]
そうそう、オヤジキラーです(^^;
オヤジに限らず、人が大好きなんで動物病院の待合室なんて大好きです。
診察室入室は頑なに拒否ですけど…。

週末って言うと土日ですか?
リッキーくん&COROTAMAさんたちにお会いしてみたいな~i-175
もし、お帰りにアウトレットとか寄ろうなんて話になったら嬉しいんですけど。
御殿場近辺を通るご予定があれば、メールフォームからご連絡くださいね。
2013.11.08 00:41 | URL | Ririko mom #- [edit]
リリちゃん
おじさんにナデナデしてもらえてよかったね♬

嬉しそうにしているリりちゃん、お散歩はいいものね(^_-)-☆

うちは、チラシ配りのお姉さんや、小中学生の
男のこには、うるさいほどほえるのですよ・・・
それも姿が見えないのに!
2013.11.08 13:31 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
人に吠えたりしないよう、小さい頃、家に来た人にはおやつをあげてもらったりしたんですけど、そんなに何回もでもないし…。
たぶん、元々そういう気質なのかもしれません。
これで犬にもフレンドリーになってくれたら言う事ないんですが~。

ちゃちゃちゃんはシッカリ番犬の大役もしてくれているんですね。
立派です(^^)v
うちは番犬にはなりませんからね。
2013.11.08 22:17 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん、お散歩楽しそうね~
作業のおじさんにかわいがってもらって、ますます公園が好きになっちゃいますね。

2013.11.09 11:13 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
人がいると、がぜん張り切るりり子ですから、ご機嫌でしたよ~♪
いつもの公園も、桜太くんと一緒にお散歩できたらもっと楽しいかも。
いつか遊びに来てくださいね!
2013.11.10 02:52 | URL | Ririko mom #- [edit]
きっとおじさんは本当にワンちゃんが好きなんだね~♪ 可愛がってくれる人はリリ子ちゃんもわかるから、余計に嬉しかったね。マリーったら見た目大きいから怖がってる人にも撫でてもらおうと近づこうとするから困ります。
2013.11.12 16:52 | URL | miccho #- [edit]
そうなの。 最初に通った時に「手袋汚いから撫でられないから後でね」なんて言ってたけど、本当に後で撫でてくれたのです。
マリーちゃんも、りり子と一緒で人に寄って行っちゃうんだね。
可愛いね♪
マリーちゃん、私だったら、いっぱい撫で撫でしてハグしてあげるよー!
2013.11.13 13:38 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/310-cf47def2

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
