
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒柴くんに会った!

.10 2010
最近、車と言えば病院ばかり。
車嫌いになっては困ると言うわけで、りり子を乗せて、ちょっと遠くの公園に行って来ました


10.11公園1
え? なんでこんな所に1人にするの?

10.11公園2
空中回廊とかいうお散歩コース 緑の木々の中を歩けます

10.11公園4
子供たちが遊んでいるのをうらやましそうに見ています

10.11公園3
またカイカイ? 最近、しょっちゅう掻いています~


りり子と違うエリアに歩いていくと…
あっ、黒柴くん発見
なにやらパパと訓練中のような様子。
りり子も気づいてグイグイ黒柴くんのほうへ引っ張って行きます。
ちょっと遅れて、黒柴くんのほうもりり子に気づいて、やっぱりグイグイとパパを引っ張ってこちらへ。
お話を聞いたら、まだ1才半くらい。
スマートな男の子、お名前は弦三郎くん。

で、肝心のワンちゃんたちは…
顔を合わせたとたん、“ワンワン、ガウガウ
え~、あんなにお互い会いたがってたんじゃないの
また、お友だちができなかったりり子なのでした~

弦三郎2b

弦三郎くん、ごめんね
弦三郎くんのパパにも協力して頂きましたが、2ショット断念です~

こんにちは~くりまろさん。
なかなかイケメンの黒柴くんですね^^。
どのワンちゃんとも仲良くして欲しいと思うけれど、相性があるのかなぁ。
2010.11.11 10:39 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
まるさん、早速、こちらにも来てくださってありがとう♪

記事を書くときに、いっぱい記号が出てきて戸惑っています~。
そのうち私でも慣れるのかな? (不安)

良かったら、まるさんのここのブログも教えてくださいね。
そこでも柴男くんに会えるの?

2010.11.11 15:54 | URL | Ririkio mom #- [edit]
こんにちは、くりまろさん。
私のfc2のブログは、犬とは全然関係ない内容です。
人によってはドン引きされそうなので、内緒です。
ごめんね~m(__)m
2010.11.19 15:38 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
まるさん、そうなんだ~。
“ドン引きされそう”とか言われると気になっちゃったりしてi-278
でも、I love 柴男くんi-100なので、だいじょうぶ!
あっちに会いに行きますよi-178
2010.11.20 00:56 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/31-343ded63

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
