
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ペットボトルで遊ぶ

.04 2013
ペットボトル 好きなワンちゃんが多いみたい。
うちのりり子も御多分に洩れず…



DSC_0039.jpg

やっぱりキャップ部分から攻めるんですね~


DSC_0040.jpg

両手で抱えてガジガジ…  目的は何なんだ??


DSC_0042.jpg

はい、飽きたようです    ライオンさんと仲良く同じ体勢でおねんね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

お久しぶりです^^超うちもです。

しかも食べそうで怖いです。ついでにうるさいみたいな。

で、すぐ飽きるんですよね;なんなんでしょう^^;
2013.11.06 00:08 | URL | 姉貴 #- [edit]
やっぱり、うめちゃんもペットボトル好きなんですね(^^)
ホント、食べちゃうくらいの勢いですよね。

すぐ飽きるところも似てる~。

ペットボトルのどこがそんなに魅力的なのか…?
不思議です~。
2013.11.07 12:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
見ていると癒されます。我が家の柴犬は逃亡して、かえってきません。ポチです。
2013.11.07 12:55 | URL | ふくちゃん #- [edit]
えー!? 逃亡しちゃったんですか?
それはご心配ですよね。
たぶん、うちのりり子も外に逃げたら帰って来ないような気がします(汗)

ポチちゃんが早く元気で帰って来ますようにi-178

2013.11.08 00:18 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/309-6b284b66

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
