スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公園のお友だち

.29 2013
久しぶりにコーギーのさくらちゃん&すみれちゃん姉妹とモモちゃんに会いました。
何度も会っているので、ワンワン、ガウガウのトーンも少し低くなってきたかな?





  公園はスンスンが忙しいの


IMG_2181b.jpg

すみれちゃん&さくらちゃん  さくらちゃんはとっても落ち着いたお姉さん犬です


IMG_2182b.jpg

ピンクの首輪がトレードマークのモモちゃん


公園のお友だちと楽しくおしゃべり(ママたちが )した後は、コンビニ に寄り道~。


IMG_2185b.jpg

最初はご機嫌顔で待っていたりり子も…


IMG_2186b.jpg

飽きてきたようで…


IMG_2187b.jpg

最後は、こ~んなお顔になっちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん、ママさんの井戸端会議やコンビニにおつきあいして飽きちゃったのね~(笑) 後でご褒美もらえたのかな?
コ-ギ-ちゃんといえば、先日 知ってるコ-ギ-ちゃんが
コンビニの前にすわっていたので、こんな所につなぐものがあったっけ?と思ったら なんとフレキシブルリ-ドの持ち手をお散歩バックにポンと置いただけの状態でした。びっくり!!
コ-ギ-ちゃんって飼い主さんにマテと言われたら待ってるのね? 家の桜太だったらスタコラ走って行ってしまいそう・・
2013.10.29 14:35 | URL | 桜太かあさん #z/QBrqDo [edit]
確かに井戸端会議、長すぎたかも…(反省)

そのコーギーちゃん、あり得ないでしょ!!
どれだけいい子でも、他の犬が来たり、誰かにちょっかい出されたりしたらビックリして逃げちゃったりするかもしれないし、盗まれちゃうかもしれないし~。
りり子も、もちろん桜太くんと同じくスタコラ派なので信じられません。
2013.10.29 23:08 | URL | Ririko mom #- [edit]
リリちゃん
ダイエット成功したのですね!
随分スマートになっちゃって U^エ^U
前から気がついていたのですがコメント出来なくて
ごめんなさいね(-_-;)
うちは、ちゃちゃでなく、私が犬アレルギーが分かって
今までのように接触できなくて、泣けてきます。
リリちゃんも、頑張りましたよね~
こうなって、はじめて痒みの辛さがわかり
犬の気持がわかりました・・・
おばちゃんも、頑張りますね。
いろいおrコメント出来ないけどごめんなさいね。
ママさんお散歩できて羨ましいですよ~(^^♪
2013.10.30 13:36 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、犬アレルギー!?
それは、ちゃちゃちゃんにとってもこ猫ちゃんにとっても悲しいことになってしまいましたね。
なんとか治らないものなのでしょうか?
お気持ち、お察しします。

りり子はおやつ抜きダイエットを続けています。
一時は11.5キロだった体重も9キロ前後に落ち着いてきました。
見てわかるまでになったとは嬉しいです!

たまには、ちゃちゃちゃんのお写真、見せてくださいね♪
2013.10.31 10:27 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/306-e8aace55

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
